誰かが聞いてサービスしてくれたような、笹の葉形の雲

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


先日まで入院していた病室の窓からは、湘南の海が見えていました。

夕焼け時にオレンジ色に染まり始めた空を見ていたら、以前この位の時間に棒状のUFOを2度見たことを思い出しました。

 

オレンジ色の棒のようなUFOが現れてくれないかなあ

あの烏帽子(えぼし)岩の上あたりに、またあの時のオレンジ色の棒のようなUFOが現れてくれないかなあ、今だったらスマホで撮れるのにと思ってながめていたら、10分ほどでみるみる例の笹の葉形の雲が現れました。

オレンジ色の棒のようなUFOについては、こちらをごらんください。

UFOがはじめて撮れた?
空にカプセル型の星とそっくりなものが浮かんでるものなのかなあと思いながら、そのまま帰りかけましたが、もしかしてこれを撮影しなかったら後悔するかもと思って、ヘロヘロ携帯で撮りました。
あれは本当にUFOだったんだ~
葉巻型UFOは、2015年1月~6月の半年で696機が日本上空を飛行していたそうです。
私が見たのは、ハーモニー宇宙艦隊のUFOだったと判明
ハーモニー宇宙艦隊は、イルミナティの気象兵器による日本への被害を軽減してくれているそうです。台風を小さくしたり、ケムトレイルを無害化したり、地震を軽減したりしているようです。

 

笹の葉形の雲については、こちらをごらんください。

UFOを呼ぶ方法を考えたら、OKの合図が来ました
UFOを呼んで写真を撮ってそれを公開していくといいUFO宣伝活動になるなあと思って、散歩しながら、呼ぶ方法を考えていました。一応考えて、散歩から帰る途中、空に笹の葉形の雲(雲形UFO?)が出ていました。
雲形UFOを呼んだら現われてくれました
空がよく見える川沿いに出た時、もう一度同じように言ってから5分(1~2分だったかも)ほどして空を見たら、薄い笹の葉形の雲が現われていました。
宇宙人のしるし5日目と6日目の雲形UFO
散歩が終わるころに、木の間から長い笹の葉型の雲が出て来ているのがちらと見えて、最後にわかりやすいものを見せてくれるつもりなのがわかりました。
あの雲を笹の葉の形にしてくださいと言ったら、クラウドシップ(雲形UFO)のパフォーマンスが始まった
公園で雲を笹の葉形にしてくださいと言ってから、1時間のパフォーマンスでした。こんなに次から次へといっぱい出たのは、今までで最高だったと思います。

 

真ん中から少し右よりの黒い三角形が、烏帽子岩です。

うーん、やっぱりちゃんと誰かが聞いてサービスしてくれてるみたいだ・・・。

でも棒状のUFOは無理だから、笹の葉形の雲で我慢してねということかな・・・。

スマホで撮影すると、また10分ほどでみるみる消えて行きました。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
宇宙人とUFO
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました