2016年12月16日から、毎日の犬の散歩1~1時間半の間に宇宙人のしるしをお願いして写真に撮りました。
笹の葉形の雲が上下に並んでいると合図だとわかりやすいとお願いしたので、並べて見せてくれることが多くなっていますが、横並びや上下にみっつ並びというのも出てきました。
これまでに、波動が合うと雲が出現することがわかりました。
簡単なコミュニケーションとしても、笹の葉形の雲を出現させてくれるようになりました。
連続27日目。2017年1月11日
散歩のために公園に向かう途中に、車の中から撮ったものです。
後から、右側にも同じような細長くて薄いのがあるのに気づきましたが、移動してしまったので撮れませんでした。
その雲とふたつを、横並びにしてくれていたようでした。
公園に着いてから、別の方向に見えていた雲です。
これは、散歩の後に移動先で見えていた雲です。
下の方は、さらに下に薄い雲があるみたいです。
連続28日目。2017年1月11日
だんだんと気持が慣れてきて、空のことを忘れてしまいそうでした。
そのうち私の方が忘れてしまって、連続記録が途絶えるのかもしれません。
散歩の最後に見えていた雲です。
下の方に、縦に三本並んでいるようです。
こちらは横に三本並んでいるようです。
並んでいるのがしるしのしるしのようなので、この縦と横の三本ずつの雲がそうなのかもしれません。
肉眼ではもっとよく見えているんですが、写真だとぼんやりしてしまってわかりにくいのが残念です。
UFOを呼ぶ意味は、こちらをお読み下さいね。

宇宙人は可能であるかぎり応答する
宇宙人たちがどういう考えでいるのかが、よくわかりませんでしたが、可能であるかぎり彼らは応答するという気持なのだとわかりました。