「 心の進歩成長 」一覧

お越しくださいまして、ありがとうございます!
お手数をおかけしますが、本日もクリックにご協力をどうぞよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
いつもありがとう!!


自分を愛することは、支配とコントロールをやめるところからスタート

自分を愛することは、支配とコントロールをやめるところからスタート

自分を愛さなければと思って、今まで自分を責めてばかりだった人が自分を愛することを自分に強制するのは、自分を愛しているのではありません。

記事を読む

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

イルミナティは、誰よりも愛されることを必要としている

戦う必要はありません。愛することができるようになれば、自立も親離れも自他の尊重もできて、色々な問題が氷解してしまいます。

記事を読む

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

悪は戦うべきものではなくて、癒すべきもの

私が闇の組織イルミナティをもっと知りたいと思うのは、彼らを愛しているからです。

記事を読む

「誰かに愛されたい」のではなくて、本当は「自分を愛したい」

「誰かに愛されたい」のではなくて、本当は「自分を愛したい」

愛されたい気持が強いなら、それは親や誰かではなくて自分への求めです。

記事を読む

どうしても人から嫌われてしまう人

どうしても人から嫌われてしまう人

子供時代の心の傷を持つ人は、ちょうどいい感覚がわかりにくいので、判断が難しくなるのだろうと思います。

記事を読む

いい加減な結婚は、不幸のはじまり

いい加減な結婚は、不幸のはじまり

あまり好きでもないのに結婚してしまう人は、自分に価値を感じていませんし、人任せです。

記事を読む

周囲で親離れ子離れできない人たち

周囲で親離れ子離れできない人たち

当事者みんなが、相手の問題ではなくて自分自身の未熟が問題なんです。

記事を読む

進んでは省みて浄化する、それが人が歩む基本形

進んでは省みて浄化する、それが人が歩む基本形

今、問題だらけになってどこから手をつけたらいいかわからないというような人は、省みて浄化する作業をしてこなかった人ではないかと思います。

記事を読む

良い宇宙人、悪い宇宙人

良い宇宙人、悪い宇宙人

彼ら(良い宇宙人)は私たちに対して、協力と支援はしてくれますが、しかしあくまでも私たち自身の手で、地球を守らなければならず、私たちはもっともっと、魂から成長するべきなのです。

記事を読む

心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

心の蓋を取ることができなくても、学びを深めよう

そういう人が死ぬまで学び続けていたら、死後の覚醒で浄化ができて、波動を上げることができるかもしれないと思います。

記事を読む

自分を愛することと利己的は違う

自分を愛することと利己的は違う

もっともっと自分を愛せば、自分にも人にも優しくなって、利己的になれなくなります。

記事を読む

自分で自分を愛するようになるまで、心からの満足はない

自分で自分を愛するようになるまで、心からの満足はない

愛される快楽よりも、愛する快楽の方がはるかに大きくて楽しいことがわかってしまったんです。

記事を読む

誰よりも自分に愛されることが一番幸せ

誰よりも自分に愛されることが一番幸せ

自分の心を見つめてわかってあげるようになると、自分が自分に愛されてにこにこしはじめます。

記事を読む

依存や執着は、ここに問題があるよまだ満たされていないよという自分からのサイン

依存や執着は、ここに問題があるよまだ満たされていないよという自分からのサイン

お母さんから愛され足りないと感じている人は、自分は愛されるべき存在だとしっかりと教えてもらっていないので、自分で自分を愛することに疑問を感じてしまいます。

記事を読む

彼や夫からの暴力何回で別れる?

彼や夫からの暴力何回で別れる?

ずるずると暴力を許してしまうようなら、自分にも問題があると考える必要があるのではないかと思います。

記事を読む

不幸続き、トラブル続きの理由

不幸続き、トラブル続きの理由

もうカルマは受けたので終わりにしていいのではないかと思う人なら、インナーチャイルドに取り組むことを考えてみましょう。

記事を読む

人への不満は、実は自分への不満だった

人への不満は、実は自分への不満だった

誰かがもっと尊重してくれないといけない、もっと愛してくれないといけない、もっと理解してくれないといけない、そう求めていませんか?

記事を読む

毎日一日中、直観だらけになった

毎日一日中、直観だらけになった

ものすごく安易な生き方になった気がしますが、たぶんこれでいいんでしょう・・・。

記事を読む

次々と閃きがやってくるようになった

次々と閃きがやってくるようになった

意識的に閃きに従うようにしたら、日常生活の中でも次々と閃きがやってくるので、楽しくなってきましたよ!

記事を読む

親離れできている夫は嫁姑問題にこう対応する

親離れできている夫は嫁姑問題にこう対応する

夫が親離れできている人なら、両親からの自分や自分の家庭への口出しを許すことはありません。

記事を読む