動物園は動物虐待

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


しばらく前に、夕ご飯を食べながらテレビをつけたら、動物園を特集していました。

動物園が動物虐待だと気づいていないんですよねえ。

こんなだと、親から子供への虐待もなくなりにくいと思います。

 


動物園の主役は誰ですか?

動物園が虐待だということがわからない人は、こう考えてみてください。

動物園の主役は誰ですか?

動物ですね。

動物園は、誰が一番幸せで楽しむようにできていますか?

人間ですね。

動物が主役なのに、動物第一でないのはおかしくありませんか?

動物園は人間が楽しむために動物を苦しめてしているところということになりませんか?


オリンピックの準備イベントで、江ノ島水族館のイルカショーに招待された外国人が、ショックを受けていたと報道されていました。

何が虐待かという意識が、日本では遅れているのだと思います。

 

公園で咲いていた、サルスベリです


お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

98人の購読者に加わりましょう

社会問題 犬・動物
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました