愛子様は、今の(平成)天皇陛下と雅子様とのお子様

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


20160927-3

公園で生えていた、キノコです。

 

 

前々回の記事で、中丸薫「十六菊家紋の超ひみつ」から、明治天皇が替え玉であることや、昭和天皇は明治天皇の子供であること、今上天皇は秩父宮さんの子供だということを書きました。

その記事はこちらです。

「明治天皇は替え玉」明治天皇の孫が語る
天皇家は、とっくに闇の組織に落ちているということです。

 

 

その後、こんなメールをいただきました。

「実は今の皇太子様のお子様の愛子様は皇太子様のお子様ではなくて今の天皇陛下と雅子様とのお子様らしいです。

皇太子様には子種がなく、皇太子に跡継ぎがいないと困るから不妊治療で天皇陛下の子種を雅子様に宿しての出産となったそうです。

 

雅子様はその現実を受け入れられず心の病になられたそうです。

私は半分疑ってましたが、ブログを読んで確実性が高まりました。」

 

 

私もこのメールをいただいて、先日のブログ記事の確実性が高まりました。

ありがとうございました。

尚、この方がどういう方かということは、お話しできません。

 

 

先日の記事の内容にはあきれていましたが、今はもうそんなことはないだろうと思っていました。

ところが、今でも体質は変わっていないのかもしれません。

このことが本当かどうかはわかりませんが、これもそのうち、皇室に関係の深い人から公開されたりするのかもしれません。

 

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

97人の購読者に加わりましょう

社会問題
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました