コロナワクチン治験で2名が死亡

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


ワクチンについての情報がありました。

ワクチン接種希望者を増やすためのGOTOキャンペーン

GOTOキャンペーンで感染者が増えて、ワクチンを打たせたい人たちは喜んでいるでしょうね。

ワクチン接種希望者を増やすためのGOTOキャンペーンだったのだなと想像できます。

 

コロナワクチンのファイザー社元副社長が、ワクチンには不妊症を引き起こす可能性があるため、開発中止を求めています。
同氏は、半分かほとんどすべてのコロナ判定結果は偽陽性で、すでに集団免疫を獲得している国が多いと主張しています。

12月7日 BonaFidr

 

日本は、コロナウィルスが本格的に広がる前に一部が国内に入っていて、ブームの前にすでに集団免疫が獲得できていたので、欧米に比べて感染拡大がおだやかなのだと京都大学で言っているそうです。

 

ファイザー社のコロナワクチン治験(新薬の最終試験として、健康な人や患者に使用して検査すること)に参加者していた2名が死亡しました。
ただ、本当にワクチンが死因なのかどうかは確定できていません。

12月8日 BonaFidr

 

画像は、公園で黄色くなっていたイチョウです。

 

タイトルとURLをコピーしました