前回のアメリカ大統領選挙の時に情報源としてよく見ていた国際ニュースのサイトを、久しぶりに見てみましたら、コロナワクチンについて注目すべき記事がありました。
アンソニー・ファウチがコロナワクチンにほとんど効果がないと告白
オハイオ州立大学の研究結果によると、ワクチンを打った人は、ワクチンを打たなかった人よりも、コロナ死亡者数が倍程度だそうです。
ワクチンを打たない人の方が免疫力が強いからのようです。
「ワクチン接種を受けた」人は未接種者よりも死亡する確率が壊滅的に高い:オハイオ州立大の査読付き研究で判明
「ワクチン接種を受けた」人は未接種者よりも死亡する確率がはるかに高いfrontiersinによると、医師や科学者たちは、...
河野大臣が「アメリカで2億回打って死んでる人は一人もいない」と発言した時すでに、250~350人亡くなっていることが発表されていました。
「2億回打って死んでる人は一人もいない」の発言時点で、厚労省は多数の死亡事例(副反応疑い報告)を発表していた
「2億回打って死んでる人は一人もいない」の発言時点で、厚生労働省は多数の死亡(副反応疑い報告)を公表していた。「河野氏の...
アメリカでワクチンを接種したのは2億7000万人以上だそうで、そのうち約8%がワクチンによる被害を受けたそうです。
ワクチン接種者の約8%、2千万人以上が健康被害を受けたと判明:米ーCDCのV-safeデータ
V-safeのデータによれば 、ワクチン接種者の約8%がCOVIDワクチンにより健康被害を受けた治験当時12歳だったマデ...
米国国立衛生研究所のアンソニー・ファウチの指導で、コロナ対策として世界中にマスクやソーシャルディスタンスが強制されてきたのでした。
しかし最近、アンソニー・ファウチがそれには何の根拠もなかったと言って驚かされました。
2023年はじめごろには、コロナワクチンにほとんど効果がないとも言っていました。
インフルエンザワクチンも同様だそうです。
Dr.ファウチがmRNAコロナワクチンにはほとんど効果がないことを認める論文を発表 -
アンソニー・ファウチは、先月発表した共著論文の中で、mRNAコロナワクチンにはほとんど効果がないことを認めた。元ニューヨ...
ドイツかスウェーデンの研究者の発表によると、コロナワクチンを接種した男性の精巣の中にいるはずの精子がほとんどいなくなって、他はスパイクタンパク質に入れ替わっていました。
精巣の中でスパイクタンパク質がほぼ完全に精子に置き換わっていることを確認=アルネ・ブルクハルト教授 -
アルネ・ブルクハルト教授は、今年1月21日、22日にスウェーデンの首都ストックホルムで開かれたカンファレンス『パンデミッ...
こうしたことが日本では報道されず、知らされていないので、世界ではワクチン接種など終っているのに未だに接種を続けているのではないでしょうか。
秋からはじまるワクチンは外国では不承認で、日本でだけ人体実験のようなことになりそうです。
画像は、公園で咲いていたアベリアです。