ガンが重曹で治るのは本当らしい

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


2年と少し前に、ガンを重曹で治す方法があるらしいということを書きました。

それが今、広まってきているようです。

以前の記事です。

人々に漏れなく邪悪な毒を注入するワクチン接種『ムーンマトリックス ゲームプラン篇1』
アメリカの研究者パトリック・ジョーダンは、ワクチンでウィルスを注入し、人々を殺す方法を解説した1972年以降のWHOの文書を暴露しています。

 

重曹クエン酸水でガンが治った人達

インタビュアーの浅井しんやさんも、ゲストのおじさんひろみち本名大西有さんのお父さんも、他にもたくさんの人が重曹やクエン酸でガンが治っているそうです。

以前の記事では「重曹による癌治療を、誰か誠実な学者に研究してもらいたいものです。」と書きましたが、もうすでに簡単にできているようで良かったですね。

 

重曹とクエン酸なのですから超安価だし、よほど変なことをしない限り副作用も出にくいと思います。

ガン以外でも体の中がアルカリ性になれば様々な病気が良くなるのが当然でしょうから、何か気になることがある人は試してみてはどうでしょうか。

 

画像は、公園で紅葉していたサルスベリです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
健康
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました