守護存在からのチカッと輝く小さな光のサイン

20160807-6

公園で咲いていた、ルリマツリです。

10年以上前からだと思いますが、視界の中で小さな光がチカッと輝くようになりました。

大体いつも、何か考えた時に賛同してくれてるみたいだなあと思っていました。

小さな妖精みたいな存在だろうかとも思っていました。

2010年に霊聴が開いてとても大変だった時には、部屋中にたくさんの小さな白い光が浮かんでいました。

大きさは、3~5ミリ位ですが、フラッシュのように強く輝きます。

数年前に、須佐之男さんからそれは自分がやっていると言われました。

小さいから小さい存在だと思っていたので、驚きました。

その輝き方は、霊的なものなのか物質的なものなのかよくわからない感じですが、どちらかというと物質的なこの世の光ではないかと思います。

高い塔のてっぺん辺りで輝いている飛行機やヘリコプターなどの追突よけの光がよく似ているので、撮影してみたら、肉眼では見えるのにカメラでは写りませんでした!

あれにそっくりです。

最近読んだ、グレゴリー・サリバン「あなたもETとコンタクトできる!」にこんなことが書いてありました。

「振動数が上がって超高速の状態になると、UFOもETも目に見えなくなります。
振動数が下がると光体になり、ようやく私たちが見える可視光線となり、さらに下がると船ごと物質になります」

それで須佐之男さんのチカッは、振動数を落として肉眼で見えるようにしてくれているということなんだなあと思いました。

あれこれ考えている時や本を読んでいる時などに、よくチカッと光ってその通りだと教えてくれます。

伝えたい内容によって、水色やラベンダーや紫や黒なんていうこともありました。

とても有り難く思っています。

視界の中で、何か意志を持っているようにチカッと光る!という人は、守護存在が意志を伝えてくれているのかもしれませんよ。

いつも見ている小さな光に良く似たパーツを見つけたので、それを使ってブレスレットをデザインしました。

1つめはクンツァィトで作りましたが、すぐにSOLDOUTになりました。

ありがとうございました!

ご縁をいただいた方にも、その方の守護存在からのご守護が強まるように、心より願っています。

kunzitehikariaaa

神仏霊との絆は、あるわけないと思っていたら深まりません。

相手が守護してくれるのを待つのではなくて、自分から働きかけるようにしてみてくださいね。

愛されるのを待つのではなくて、自分から愛することで応えてくれやすくなります。

愛して愛してと思っている人に応えるのは、本人のために良くないことですからしません。

自分から愛する人になら、励ましのために意志を伝えてくれようとします。

今日は、小さな光のパーツを入れてスギライトで作ったブレスレットをアップロードしました。

少しでも守護存在を信じて絆が深まるきっかけになってくれたらいいなと思って、これからも少しずつ作りたいと思っています。

sugihikariaa