ジョー・バイデンの演説「我々の仕事は新世界秩序をつくること」

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカ大統領がまだ決まりませんが、ジョー・バイデンが大統領になると、オバマ元大統領同様しのぶさん路線が強くなりそうです。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

「我々の仕事は『新世界秩序をつくる』こと」

2013年の演説の動画がこれです。

「我々の前の『肯定的な仕事』は、『新世界秩序をつくる』ことです」と言っています。
新世界秩序って何?という人は、こちらをお読みください。

闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」
ニューエイジ系のスピリチュアルで、地球はひとつになろうと言ったりしていませんか?

 

ジョー・バイデンは、オバマ時代の副大統領でした。

オバマ元大統領の最高顧問がズビグニュー・ブレジンスキーで、外交問題評議会(CFR)メンバーで、(日米欧)三極委員会の創設者、戦略国際問題研究所(CSIS)理事です。

外交問題評議会、三極委員会、CSISすべて、しのぶさん機関です。

ブレジンスキーについては、過去記事で「大衆が世界的な不正、不平等、尊敬の欠如、搾取について意識的に気づいてきたので、国家にとっては困難な状況だ」と演説する動画を紹介しました。

G7サミットの闇
大衆が世界的な不正、不平等、尊敬の欠如、搾取について意識的に気づいてきたので、国家にとっては困難な状況だと言っています。

 

オバマ元大統領はブレジンスキーの指導で動いていたので、副大統領だったジョー・バイデンもまた新世界秩序をつくることに一生懸命な様子です。

 

CSISは日本の政治家を教育洗脳していますから、日本の政治もしのぶさん路線になっています。

首相、大統領、政治家を洗脳している団体がある
アメリカのCSISというところに、日本の政治家たちが洗脳されることが習慣化しているということです。

 

CSISの理事には300人委員会メンバーのヘンリー・キッシンジャーの名前もあります。

300人委員会は、イルミナティ、フリーメーソン他秘密結社、国際連合、各国王族、王立国際問題研究所、各宗教団体(神智学(ニューエイジ)も)、シオニズム、共産主義、フェビアン主義、各種産業、外交問題評議会、CIA、タヴィストック人間関係研究所等を束ねている、しのぶさんの最高に近い組織です。

ニューエイジと神智学は闇の組織 「300人委員会」
神智学協会創設者マダム・ブラバッキーの後継者でイルミナティであるアリス・ベイリーが設立したルシス・トラストが、ニューエイジ(ルシファー原理とその実践)を発信しました。

 

画像は、公園で見かけたススキです。

 

タイトルとURLをコピーしました