投票率を下げるために、人工台風21号が来る

公園で咲いていた、ヤブランです。

台風21号が近づいていますね。

この台風は、選挙を目指して作った人工台風だろうと思います。

台風が来て有り難いのはどの政党でしょうか。

投票率が下がると、得する政党はどこでしょうか。

それは自民党ですね。

それが台風の目的のはずです。

台風が来て得な時に台風が来る自民党、それは闇の組織の証です。

選挙で闇の組織にノーと言うのが、地球アセンションへの道
日本の根幹になる政策が米国、裏のイルミナティの命令と指示で実行されているなどとは、日本国民には全く知らされていない。

浜田元総務大臣政務官は国会で、自然改変装置は軍事の世界では常識だと述べています。

ロシアでは実用化していますから、1981年から、国家行事の時に雨が降っていません。

台風の連続は、気象兵器によるという説
人工台風の目的は、TPP推進や、憲法改正と集団的自衛権推進のための脅しなのかもしれません。
2015年の台風はすべて人工台風で、エルニーニョ現象も人工
気象兵器とNHKの特集番組などマスコミを使って、異常気象を演出しているというのが本当のようです。

今回の選挙は、なるべく期日前投票をしましょう。

理由をチェックしないといけませんが、気象が不安定だからという理由でいいのではないかと思います。

私は、昨日投票してきました。

意外と、期日前投票をしている人は多いものだなと思いました。