中国は、アメリカ軍がコロナウィルスを持ってきた可能性を主張

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカでは中国政府に対する集団訴訟の話が進んでいるけれど、中国はアメリカ軍がコロナウィルスを持ってきた可能性があると言いました。

するとアメリカは、中国の初期対応が悪かったと言ったそうです。

アメリカ発だというのは、中国の情報操作だとも言っているようです。

中国が証明できるなら

中国は、このことを証明できるでしょうか。

コロナウィルスワクチンはイスラエルで開発済み
デーヴィッド・アイクさんがブログで公開している、コロナウィルスについての最新情報です。WeblioでURLを入れるとサイト翻訳してくれますから、変な日本語ですが何となく読めます。

 

もしも証明できるなら、集団訴訟はアメリカと中国両方に対してか、アメリカだけということになるのかもしれません。

 

画像は、公園で咲いていたボケです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
陰謀・闇の組織ニュース
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました