不正票を運び込む車の証拠映像が公開

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


世界はまだまだ動いています。
大統領選挙の結果も、3月まではまだあいまいなところがあります。

ビッグテックの検閲に厳罰

トランプ前大統領の娘婿のクシュナー氏が、ノーベル平和賞にノミネートされました。
トランプ氏もノミネート済みです。
戦争を起こさなかったことと、中東和平実現への貢献に対してです。

2月2日 BonaFidr

 

オバマ氏は平和への貢献は何もなしに受賞しましたが、今回はどうなるでしょうね。

 

フェイスブック、ツイッター、グーグルなどのビッグテックの検閲に対し、フロリダ州知事が厳罰に処することを発表しました。

(2月5日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

 

フロリダ州は、トランプ氏の地元です。
他の州も、こうした動きをしていくようになるといいですね。

 

池上彰さん炎上の内幕についての解説です。
テレビの報道は、日本の闇の政府などから国民への洗脳のために使われています。

(2月5日  中野博のBookTube大学)

 

池上さんに限らず、テレビで人気のある人はアナウンサーであれ芸能人であれ闇の政府の宣伝マンだと思っていた方がいいと思います。
そうでないとテレビに出ることができないようになっているのですから。

 

アメリカ大統領選挙の集計時にミシガン州で、バイデン氏の票が急激に増えたバイデンジャンプが記録されていました。
その原因となった大量の票を、運び込む車の証拠映像が公開されました。

(2月6日 カナダ人ニュース)

 

依然として、ワシントンDCは軍の配下にあるという説が根強く残っています。
ミャンマーで起こった、アウン・サン・スー・チー氏と似た状況になるかもしれませんが、アメリカでクーデターを起こしているのは軍ではなくてバイデン陣営の方ということになります。

 

画像は、公園で咲いていた梅です。

 

【おしらせ】
2021年3月23日から、「祈ららスピリチュアル」の祈り代行の料金を値上げ致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

98人の購読者に加わりましょう

陰謀・闇の組織 政治
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました