主要メディアしか見ていないアメリカ人よりも、アメリカの実情に詳しくなっているようで残念なことです。
アメリカの姿は、これからの日本の姿なのですから。
せっかく政治のことが少しわかるようになってきたので、興味の続くまま国際ニュースを続けて行きたいと思います。
アメリカでのコロナウィルスワクチン接種で、501人が死亡、約1万2000人に副作用
タイム誌に掲載された左翼の記事で、左翼が大統領選挙のために州の法律を変更させたり、大企業との協定、SNSへ検閲を持ちかけ、郵便投票を増加させるなどの陰謀によって選挙を救ったと自慢げに書かれていました。
この記事により左翼の工作が明らかになったので、トランプ支持者は喜んでいます。
(及川幸久 THE WISDOM CHANNEL)
闇の政府や大手メディアにすっかり洗脳されてしまっているので、良いことをしているつもりで何が普通なのかがわからなくなっているのかもしれません。
本当に恐ろしいことです。
トランプ前大統領は、独自プラットフォームの開設かギャブやパーラーなどでSNS投稿を再開しそうです。
1月29日時点で、アメリカでは約3500万人がコロナウィルスワクチンを接種し、501人が死亡し、約1万2000人に副作用が出ました。
一定の時間が経過すると報告されないため、この数値は実際の1%以下という可能性があります。
こうした情報が隠されていることが、マスコミの悪意を証明しているように思います。
若い人の場合は、子孫にまで副作用が及ぶかもしれませんから、接種はよく考えないといけないと思います。
トランプ陣営が起こした訴訟の2/3が勝訴していたことが明らかになりました。
まだ判決が下されていない訴訟が、25件あります。
トランプ・ジュニア氏が、ニューヨーク州知事選挙に立候補を表明しました。
これは面白いことになってきました。
現職のクオモ知事は民主党です。
ミャンマーのクーデターについてのテレビ報道は、まるでアウン・サン・スー・チー氏が善で軍が悪のようになっています。
テレビは闇の組織の広報部なのですから、テレビが持ち上げる人は闇の組織と関係が深いと思っていないといけません。
スー・チー氏は、オバマ氏やヒラリー氏と仲良しです。
画像は、公園で咲いていた椿です。