民主党が証拠映像をねつ造していました

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


NHKのニュースでもトランプ氏の人気が根強いと言わざるを得なくなってきたようですが、その数字は言いたくないようなので掲載してみます。

 

世論調査でのトランプ人気

1月28日~29日の世論調査によると、トランプ氏の新党ができた場合、共和党員の64%、無所属の28%、民主党の15%が参加すると答えました。

2月6日 Total News World

 

2月5日~8日の世論調査によると、共和党員の70%がトランプ氏が再度立候補するか、新党を結成するなら参加すると答えました。
もしもトランプ氏が新党を結成すると、第一党は民主党、第二はトランプ新党、第三は共和党になります。

2月13日 Total News World

 

大統領選挙が終わってから、トランプ人気はさらに上昇しています。
ふたつの世論調査では新党のことが質問されていますが、本人は新党を作らずに共和党議員に立候補したいと周囲に話しているようです。

 

トランプ前大統領の弾劾裁判で使われた民主党製作の証拠映像が、ねつ造されていたことがわかりました。
これも根拠となって、弾劾は失敗したようです。

(2月15日 WWUK TV)

 

こんな感じの工作映像は、NHKでも放送されていましたね。
映像を切り貼りして、違う意味になるようになっていました。
映像はもちろんですが、報道の言葉もメチャクチャでした。
本当はトランプ氏が暴動を扇動していたけれども、弾劾裁判を早く切り上げたかったので追求せずに終わらせたと言っていました。
自分たちも日ごろから報道を毎日のようにねつ造しているので、このことは報道したくなかったのかもしれません。
NHKに代金を払うのが嫌になってきました。

 

画像は、公園で咲いていた椿です。

 

タイトルとURLをコピーしました