バイデン氏の娘が、父親からの性的虐待を暴露

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


まだまだ動きが続くアメリカの状況です。
情報がたまってきたので、アップロードします。

バイデン家族の様々な問題

バイデン氏の娘アッシュリーの日記が公開され、そこには父親からの性的虐待や父親への恨みが記されていました。

(1月27日 なんでもニュース女子 )

 

上の動画の中やあちこちで言われている、バイデン氏の息子のハンター・バイデン疑惑というのは、こういうものです。

ある夜、酔っ払ったハンター・バイデン氏がパソコン修理屋さんにノートパソコンを持ち込みましたが、その後受け取りに現れませんでした。
修理屋さんがパソコンの中身を見ると、とんでもない情報が入っていたので怖くなって、コピーを取ってからFBIにパソコンを渡しました。
FBIからは音沙汰ないので、コピーを持って、トランプ陣営のルディ・ジュリアーニ弁護士に相談しました。
ノートパソコンの中には、ハンター・バイデン氏が父親の名を使って中国やウクライナで利益を得ていたビジネスの証拠が入っていました。

この話は大統領選挙前に出てきていたものですが、大手マスコミが報道しなかったため、知っていた有権者は少なかったのでした。
選挙後にこの話を知った人達の6人にひとりが、知っていればバイデン氏には投票しなかったと答えました。

共和党のグリーン下院議員は、バイデン氏の大統領就任の翌日に、この件を理由にバイデン氏弾劾を始めています。
バイデン氏に都合の悪い弾劾については、マスコミでは報道していません。

 

トランプ氏がこれからも国の利益のために活動するとしたら、新党ではなく事務所で行う可能性が高いということを説明しています。

(1月28日 Harano Times Official Channel)

 

トランプ氏の娘イヴァンカ氏が、フロリダ州上院議員選挙に立候補することが明らかになりました。
トランプ氏の次男の妻ララリア氏は、ノースカロライナ州上院議員への立候補を、トランプ氏の息子ドナルド・トランプ・ジュニア氏は、政界への進出を検討中です。

(1月28日 ニュース最前線 香港)

 

前回の記事で、トランプ氏がフロリダに事務所を構えたことを書きましたが、元大統領事務所を作って政治活動をして行くというのは、今までになかった斬新なことのようです。

家族をあげての政治活動が始まりそうです。

 

依然として、バイデン氏はまだ正式な大統領ではなく軍に政権交代して仮の政権運営中なのではないか、3月になればトランプ大統領の2期目が始まるのではないかという噂が流れていますが、真相は不明です。

3月になったら、わかることでしょう。

 

画像は、公園で見かけた霜柱です。

 

タイトルとURLをコピーしました