世界支配階級のカルトがコロナウィルスを蔓延させた可能性

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


 

デーヴィッド・アイクさん周辺の、心配な状況についてです。

デーヴィッド・アイクさんのインタビューは削除

世界支配階級(しのぶさん)のカルトによってコロナウィルスが蔓延する状況が作られた可能性を述べた、デーヴィッド・アイクさんのインタビューは、1週間たらずで400万回以上再生されましたが、現在は削除されています。

このことについての記事はこちらです。

【動画】コロナウィルスの真実 : デーヴィッド・アイク 世界支配階級のカルトが企む社会変革:天野統康のブロマガ「マネーと政治経済の原理からニュースを読む」
上記の動画は 陰謀研究家のデーヴィッド・アイクの45分のインタビュー。 世界支配階級のカル...

 

デーヴィッド・アイクさんの生放送を見た人が、5G施設への放火事件を起こした

イギリスで、コロナウィルスには5Gが関係しているとして、5G施設への放火がニュースになりましたね。

その原因は、デーヴィッド・アイクさんの生放送で、放送を見た人が事件を起こしたそうです。

アイクさん自身は平和的にと主張しているので、暴力になったのは残念なことでした。

合法的に規制するためにわざと事件を起こした、という可能性もあるかもしれませんが。

その放送の動画は、削除されています。

この動画を見て知りました。

 

デーヴィッド・アイクさんのフェイスブックでは、この話題について盛んに投稿されていましたが、詳しいことはこの生放送で話されたようです。

アイクさんのフェイスブックは、削除されました。

しのぶさんとコロナウィルスについてもコロナウィルスと5Gについても、真相はどうなのか、いつかわかるでしょうか。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

画像は、公園で咲いていたアジサイです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
陰謀・闇の組織デーヴィッド・アイク
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました