不正選挙で、バイデン大統領が就任

この記事は約3分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


1月20日、ワシントンDCでジョー・バイデン新大統領の就任式がありました。
当日は、トランプ大統領が何か起こすのではないかと期待されていましたが、何事もなく終了しました。
トランプ支持者たちは、がっかりしてまだ放心しているかもしれません。

明らかになったアメリカの腐敗

トランプ大統領退任についていろいろな人が様々なことを話されていますが、トランプ大統領に近い人のお話です。
これからのトランプ大統領にも期待しながら、明らかになったアメリカの腐敗や中国共産党の動きに対して、私たちにできることを考えないといけません。

(1月21日 一般社団法人 JCU)

 

テキサス州は、新政権と戦うことを表明しました。
ワシントンDC警護に集まった州兵たちは、オフィシャルの車に背を向けていました。

(1月23日 アマチュアYouTuber 黒森美音王)

 

1月21日に報じられた世論調査で、オールドメディア(大手メディア)を信じているアメリカ人は48%という結果が出ました。

1月23日 BonaFidr

 

これは、日本人としてはうらやましいですね。
日本では90%以上ではないでしょうか。
日本にはFOXテレビほどのテレビ局もありませんから、信用できるところが出てきてほしいと思います。

 

今回の大統領選では大胆な不正が行われ、その証拠が大量にあるのに裁判所は取り合わず、政府、裁判官、マスコミ、SNS、警察、CIA、FBIと国家全体の腐敗が明らかになりました。
特にマスコミの情報操作と、悪を裁くはずの裁判所の逃げが決定的だったように思います。
正常な感覚では当たり前のことが当たり前になされず、不正はなかったと宣伝されて、よく知らない人はそれを信じています。
アメリカがこんな恐ろしいことになっていたことが、よくわかりました。

 

今回のことで目覚めた人達がこれから考え模索して、アメリカが変わって行くことを期待して見守っていたいと思います。
アメリカは世界のリーダーですから、アメリカの今後は世界の今後でもあります。
これが本当の目覚めで、ニューエイジが言うような目覚めは現実逃避して本当には目覚めないように誘導しているのだと思います。

 

日本は日本で同じようなことはあるのですから、目を光らせていないといけません。

 

読者様からおたよりをいただきました

「ブログをいつも拝見しております。
また、大統領選挙についてもたくさんご掲載いただきありがとうございます、と言いたいです。
ブログをきっかけに、様々な動画を見に行ったりし始めています。
(今までもそうでしたが、政治に関してこれほど関心を持って情報を追うのは初めてかもしれないので)

私も身近な人に、今の政治や選挙についてわかったことを少しずつ話してみていこうと思います。

これからも更新を応援しておりますm(_ _)m」

 

ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。
私もこんなに政治に興味を持ったのは、今回の大統領選挙がはじめてです。
しのぶさんが忍ばずに堂々と悪事を働くのを見て、びっくりしました。

これからも気になる政治ニュースがありましたら、時々掲載したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

【おしらせ】
2021年3月23日から、「祈ららスピリチュアル」の祈り代行の料金を値上げ致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

98人の購読者に加わりましょう

陰謀・闇の組織 政治
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました