公園の、クスノキです。
今年は台風がとても多かったですね。
でもこれは、人工的な演出のようです。
上部一馬「日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》が防衛していた!」から要約・引用します。
アメリカ国家安全保障局NSAの元職員のジム・ストーンという人が発表した福島レポートによると、福島の地下に核兵器を仕掛けた会社はイスラエルのマグナBSP社だそうで、津波を引き起してから発電機を停止させ、各施設内部に設置された小型核爆弾を仕込んだ監視カメラをインターネットで監視しながら「ストゥクスネット」という産業用制御システムを破壊するウィルスを使って、原子炉の自動モーターなどをすべて破壊したそうです。
このストーンという人は、命を狙われてメキシコに移住したそうです。
「1号機と4号機は水素爆発で、3号機は前出の監視カメラに仕込まれた小型原爆でリモートコントロールしながら爆破した」
「原発利権を握り、この老朽化した原発施設を日本へ売却し、その上で人工地震による原発攻撃を仕掛ける。
否、その前に流動資産を搾り取れるだけ絞り取る。
命令に従わなければ、人工台風および人工地震で脅迫する」
日本に対するイルミナティのこうした行為が見過ごすことのできないレベルに達したので、ハーモニー宇宙艦隊が護ってくれているようだとの見解です。
イルミナティって何?という人は、こちらをどうぞ。
闇の組織イルミナティ最高位階チャネラーの告発「悪魔に愛された女」
闇の政府ワン・ワールド、奴隷の半分は中国人と日本人になる 「300人委員会」
ハーモニー宇宙艦隊の画像は、こちらです。

HAARPは、熱帯性低気圧に電磁波を照射して、巨大化させているそうです。
米国ウィスコンシン大学および米軍産複合体が情報提供する24時間の無料動画サイト、MIMICで、アリューシャン列島およびアラスカ近辺の方角から赤道付近をめがけて、盛んに電磁波が光るのが確認できるそうです。
2015年に鬼怒川が決壊した時も、9月1日前後に3つの低気圧にアラスカ方面から光が照射されている画像が紹介されています。
3つの人口台風は、ハーモニー宇宙艦隊がひとつを北へ飛ばし、ひとつを消滅させ、ひとつはUFOが目に突入して中抜きにしてくれたそうで、その時の画像も紹介されています。
UFO艦隊のプロテクション・グリッドは、地上から見ても四角い模様になっているそうで、その画像も紹介されています。
私が見た四角い雲は、これと似たようなものだったのかなあと思いました。
MIMICを見ていると、熱帯あたりには一年中HAARPがかけられていることがわかり、エルニーニョ現象も人工だそうです。
地球温暖化や異常気象も、HAARPで演出しているようです。
2015年の台風はすべて人工で、自然の台風はひとつもなかったそうです。
気象兵器とNHKの特集番組などマスコミを使って、異常気象を演出しているというのが本当のようです。