ビル・ゲイツらがコロナウィルスの研究拡散で有罪に

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


闇の組織(ディープステート)への世界的な反撃が、あちこちで起こっています。
こうした動きは、これから収まることなく続いて行くのかもしれません。

CNNは放送免許取り消しかも

ミシシッピ州、アラバマ州、ルイジアナ州で、CNNは「真実性を欠いている」として放送免許取り消しになりそうです。

(1月27日 なんでもニュース女子 )

 

他のテレビ局にも日本のテレビ局にも、波及してくれるとうれしいですね。

 

ペルーの裁判所がビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラー家に対し、新世界秩序の人口削減を目的にコロナウィルスを研究させたとして、有罪判決を下しました。

1月29日 BonaFidr

 

トランプ氏が闇の組織を明らかにして、新世界秩序などということが公に言われるようになったのは、今回の大統領選挙の一番の収穫だと思います。
ただの陰謀論ではなくて、本当のことだと誰にでもわかりましたね。
そもそも「陰謀論」という言葉は、CIAが大衆をごまかすために作ったようです。

 

菅総理は先日、宣伝目的なのかビル・ゲイツとオリンピックについて会談をしたようですが、その効果は小さくなったかもしれません。
ゲイツ、ソロス、ロックフェラーについて都合の悪いことを、マスコミが報道することはありませんが。

 

BLM(ブラック・ライブズ・マター)が、ノーベル平和賞にノミネートされました。
BLMは、全米各地で暴動をくり返している組織です。

1月29日 BonaFidr

 

ノーベル賞自体がしのぶさん組織なので、今までの受賞者もしのぶさんと懇意な人が多かったと思います。
しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

画像は、公園で実っていたクロガネモチです。

 

タイトルとURLをコピーしました