トランプ大統領応援デモが、東京、名古屋、台湾で行われました

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカ大統領選挙の動向です。

この数日は、少し動きが少なめになりました。

あちこちで、トランプ大統領応援デモ

12月24日夜、東京の首相官邸前で、トランプ大統領応援集会が行われました。

(12月24日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

 

12月19日に、台湾でトランプ大統領支持行進が行われました。

(12月25日 看中国 ビジョンタイムズ)

 

トランプ陣営は、ペンシルベニア州の選挙が違憲とする訴訟を起こし、連邦議会での開票日である1月6日に間に合うように早急の取り扱いを求めていましたが、最高裁は新大統領就任後の1月22日を回答期限としました。

12月26日 看中国 ビジョンタイムズ

 

意地悪ですねえ。

司法もすっかり闇の政府側になっています。

 

名古屋で、トランプ大統領応援デモが行われました。

(12月27日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

 

訴訟はどれもこれも却下されたり遅らせられたりして、うまくいっていません。

アメリカの腐敗のひどさにはあきれてしまいますが、日本も同様かもしれません。

 

もしもバイデン氏が大統領になった後に、選挙の不正が明らかになって辞任することになった場合は、副大統領のカマラ・ハリス氏が大統領になります。

民主党はバイデン氏を切り捨てて、その路線に向かっているようです。

 

尚、今日7時のNHKニュースで、アメリカ政府にサイバー攻撃がありロシアの関与可能性が高いとバー司法長官が言っていましたが、バー氏は闇の住人ですので中国を守るためのフェイクニュースだと思います。

 

画像は、公園で紅くなっていたモミジです。

 

タイトルとURLをコピーしました