小池さんの討論会での失態を、テレビは放送せず

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


東京都知事選挙が終り、小池さんの3期目が決まりました。

 

選挙をきっかけに、世界のしくみについて目覚める人が増えた

インターネットでは石丸さんが追い上げていましたが、まだまだテレビ世代が多いのですね。

これから年月が経過するに従い、インターネットの影響力が強くなって状況も結果も変わるのかもしれません。

 


反ディープステート(しのぶさん)の田母神さんと内海さんは当選争いには遠かったですが、この選挙をきっかけに、世界のしくみについて目覚める人が増えただろうと思います。

演説を聴いて、びっくりしたり本当だろうかと思ったりした人も多かったかもしれませんが、意識が変わる人が少しずつ増えるのは頼もしいことです。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 


小池さんはリコールになるかもしれなさそうで、もしもそうなったら繰り上げ当選なのか再選挙なのかわかりませんが、今のやり方に問題があることを多くの人が知るのはいいことだと思います。

 


主要なテレビ局はすべてディープステートなので、そのつもりで放送を見ていないといけません。

日本テレビ設立者の正力松太郎(しょうりきまつたろう)がアメリカCIA(しのぶさん)のスパイだったことを、CIAが公開しています。

他局の内容も日本テレビと似たり寄ったりなのは、みんな同様だということです。

反対に、主要テレビ局で取り上げないことや悪く報道することは、反ディープステートで民衆のことを本当に考えている可能性があると思った方がいいと思います。

 


テレビが好意的に放送しているものは何ですか?

テレビが取り上げなかったり悪く放送しているものは何ですか?

小池さんとバイデン大統領の討論会での失態を、テレビは放送しましたか?

ディープステートという言葉を、テレビで放送しないのはなぜですか?

そのようにして、テレビに誘導されているのではないかと気をつけていましょう。

 


選挙の前後は、とても暑かったですね。

しのぶさんが、投票率を下げるために暑くしていたんだろうと思いますが、一番暑かったのは投票の次の日でした。

まだ、ピンポイントでその日を狙う程の技術はなさそうだなと思いました。

 


画像は、公園で咲いていたクチナシです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
政治
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました