アメリカ大統領選の選挙人投票開票が1月6日に行われます

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


明けましておめでとうございます。
良いお正月をお迎えでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

アメリカ大統領選挙は、大事な日があと5日と迫っています。

1月6日に行われる選挙人投票開票に向けて

コロナウィルス・ワクチン接種者のうち、3~4万人に4人が顔面のマヒを訴えています。

12月28日 BonaFidr

 

ペンシルベニア州の下院議員が、選挙の投票人数よりも投票用紙が20万票以上多かったことを発表しました。

12月28日 BonaFidr

 

コロナウィルス・ワクチンで被害が出ても、製薬会社は責任を免除されています。
『金持ち父さん貧乏父さん』著者のロバート・キヨサキさんは、コロナ・ワクチンの批判をして製薬会社から殺すと脅されました。

12月30日 BonaFidr

 

マイク・ペンス副大統領は、1月6日に行われる選挙人投票開票の結果を拒否することのできる権限を持っています。
共和党員による不正選挙拒否の誘いを、副大統領は断りました。

12月31日 BonaFidr

 

1月6日に行われる選挙人投票開票で、トランプ陣営は今までとは違う具体的な証拠を公開することを発表しました。

1月1日 BonaFidr

 

BonaFidrの紹介が多くなってきました。
情報が速いですね。
こんなサイトが増えるといいなと思います。

 

画像は、公園で咲いていたバラです。

 

タイトルとURLをコピーしました