東京都知事選、自分が投票するならこの人

この記事は約3分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


東京都知事選挙が盛り上がっているようです。

私は都民ではありませんが、首都の政策は他道府県にも影響すると思いますので、なるべく良い都知事であってほしいと思います。

 

反ディープステートで反売国をはっきりと主張している人

自分が投票するとしたら、まず反ディープステートであって欲しいと思います。

それから、売国政策をしないことも条件です。

他は、いろいろと工夫してくれたらいいと思います。

 


親ディープステートないし親売国政策なのは、小池百合子さん、自民党、立憲民主党、公明党、維新、共産党です。(小さな政党については、よくわかりません)

今回中心となっている4人の中で、反ディープステートで反売国をはっきりと主張しているのは、田母神俊雄さんです。

他には、うつみさとるさんや、今回はやりすぎて獄中からの立候補になった黒川あつひこさんもずっと反ディープステートで反売国が主張の中心でした。

弁舌さわやかで注目されている石丸伸二さんについてははっきりわかりませんが、ディープステートや売国についてはあまり口にしていないようです。

 


ディープステートというのは、しのぶさんの政治経済部門と思われますので、スピリチュアル的にも避けたい勢力です。

政治経済の世界で「闇」と言えばディープステートです。

「覚醒」だとか「目覚め」だとかいう言葉がありますが、政治経済的にはディープステートや売国政策に気づくことが、「覚醒」や「目覚め」になると思います。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 


大衆はピンク色オーラの人が多く、ピンク色オーラの人はみんなと同じがいいと思っていて、しかも自分で考えないのでテレビの言いなりになってしまいます。

それを見越して、しのぶさんはテレビを使って大衆を誘導しています。

 


テレビだけではなく、インターネットで情報を手に入れるようにしましょう。

インターネットではすでに、小池さんの問題が続々と明らかになってきていますが、テレビはしのぶさんの広報機関なので、しのぶさんやディープステートに不利になることは報道しません。

「ディープステート」という言葉自体も報道しないことで、大衆が気づくのを阻止しようとしています。

 


欧米では、反ディープステートの意識を持つ人が増えてきています。

トランプ氏は、大統領になったらディープステートを排除すると宣言しています。

日本でこんなことを言ったらおかしな人だと思われてしまいますが、これでトランプ氏に人が集まっています。

反ディープステートの意識が、日本では遅れているのだと思います。

 


最低でも、小池さんの3期目が避けられることを願っています。

 


最近よく見ているYouTubeチャンネルふたつです。

ディープステートや売国政策についても、よく話されています。

 

KANチャンネル

 

心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【メインch】

 

画像は、公園で咲いていたアジサイです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
政治
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました