
アメリカの動きは少なめになっていますが、色々なことが起きています。
アメリカのことを日本であまり詳しく報道しないのはそういうものかもしれませんが、大江千里さんのこともアメリカで500人死亡したことも報道しないのは、ワクチンを接種させたいからなんでしょう。
新型コロナ・ワクチンは人のDNAとRNA(DNAを機能させるもの)を書き換える
富豪のパトリック・バーン氏が私財を投じて調査した2020年アメリカ大統領選挙の外国からの不正操作は、210万票以上であることが明らかになりました。
そのうちの1万8千票は、日本から操作されていました。
バイデン大統領は就任後すぐに、トランスジェンダー(心と身体の性が一致しない人)の女性を女子競技に参加させる大統領令に署名しました。
この大統領令に対し、4つの州が拒否を表明しました。
バイデン大統領が、中国共産党の新疆ウイグル人弾圧について「それぞれの国に異なる規範がある」と擁護する発言をしました。
プロジェクト・ベリタスが公開したフェイスブック内部告発動画の中で、CEOのマーク・ザッカーバーグは「新型コロナウィルス・ワクチンが人のDNAとRNA(DNAを機能させるもの)を書き換えることの長期的な副作用はわからない」と警告しました。
一方でザッカーバーグは公開ライブでは、「コロナウィルス・ワクチンは人のDNAやRNAを書き換えない」と発言しました。
2月16~17日に行われたラスムセン世論調査で、全米有権者の54%が、ジョー・バイデンは民主党やメディアが言うような人物ではなく、左翼の操り人形だと答えました。
(2月19日 BonaFidr)
ニューヨーク在住の大江千里さんが、2回目のコロナ・ワクチン接種6時間後に体調が急変し、激痛、呼吸困難、熱気と悪寒、心臓をわしづかみにされる感覚、黒目が動かせなくなるなどの激しいアナフィラキシーショックが起こって意識を失いました。
このことを、日本で報道しないのはおかしいと思います。
ホワイトハウスが、ワクチンへの公式見解と異なる偽情報(反対意見)を検閲削除するように大手SNSへ協力を依頼しました。
イギリスの大手メディアでは「ワクチンにはICチップも追跡装置も豚や胎児の一部も入っていません」というCMが流されました。
こんなものが入っているから注意しましょうというCMのようですね。
アメリカの連邦最高裁が、2020年の不正選挙に関する上訴をすべて棄却しました。
何という腐敗した裁判所でしょうか。
メディアと裁判所の買収が、独裁政治の鍵なのだということがよくわかりました。
中国も同じ道を通って今のようになったことが、中国系アメリカ人に達によって警告されていますから、のんびり放置していてはいけないことだと思います。
画像は、公園で散っていた椿です。