アメリカ大統領選挙で不正続出

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


今回のアメリカ大統領選挙で、不正が行われていたことが次々と出てきていますが、テレビは民主党寄りですから報道していません。

 

不正投票についての動画

この動画では、投票集計ソフトでトランプ大統領の票がバイデン氏の票にされていたことを説明しています。

 

こちらの動画も同様の内容ですが、共和党監視員が選挙に立ち会わせてもらえなかったこと(これはテレビでも言っていたかも)、投票日を過ぎて投函された郵便投票に投票日の消印を押していたこと、不正投票の同じソフトを全米で使用していたことが説明されています。

 

他にもいろいろな人が同様の動画を出しています。

正しい情報を知りたい人は、上のような動画を見ているといいんじゃないかと思いますよ。

 

画像は、公園で実がなっていたハナミズキと、ハナミズキの紅葉です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

98人の購読者に加わりましょう

政治
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました