UFOとオバマゲート、機密情報の解除

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


1月6日のアメリカ議会議事堂での暴動に関わった人達の逮捕が続いています。
やはりトランプ支持者ではなく、アンティファ、BLM(ブラックライブズマター)などの暴力組織メンバーや民主党員などが逮捕されています。
これで、支持者をあおって暴動を起こしたという理由でのトランプ弾劾は成立しなくなるでしょうか。
テレビでは相変わらず、トランプ大統領があおったという報道を続けています。

 

尚、前回の記事で紹介しました選挙不正で逮捕された人は、闇の政府に関係した動きではなくて、個人的な犯罪だったようでした。

 

機密情報の解除が進んでいます

これは大統領選挙には関係していませんが、面白いので紹介させていただきます。

2020年12月27日から180日以内に、UFOについての報告書を議会に提出するように、トランプ大統領が署名しました。

(1月10日 香港大紀元新唐人共同ニュース)

 

このところ、機密情報が続けて開示されています。
FBIが、ナンシー・ペロシ下院議長の父親がマフィアだったことや、兄の性犯罪などの内容を公開しました。

(1月11日 看中国 ビジョンタイムズ)

 

ツイッターの代替SNSとなるGabは、自社サーバーを持つため大手SNSやアマゾン、グーグルらの攻撃を受けることなく存続し、訪問者数が700%増加しました。
Gabでは、ツイッターで削除されたトランプ大統領のツイートと悪意ある返信まですべてを復元しました。

1月12日 BonaFidr

 

トランプ大統領は、インド太平洋戦略の機密を解除しました。
これは中国と北朝鮮をけん制する内容です。

(1月15日 看中国 ビジョンタイムズ・ジャパン)

 

オバマゲートに関する機密文書が、1月18日ごろに公開されることになりました。
トランプ大統領がロシアと共謀して不正選挙を行って当選したというのがロシアゲートで、その証拠は見つかりませんでした。
ロシアゲートの話を作ったのはオバマ前大統領だというのが、オバマゲートです。
オバマゲートについて、くわしく説明してくれている動画です。

(1月16日 及川幸久 THE WISDOM CHANNEL)

 

ノルウェーで、ファイザー社のコロナワクチン接種後に23人が死亡しました。

1月16日 BonaFidr

 

CIAが、UFOに関する情報を機密解除しました。

(1月17日 看中国 ビジョンタイムズ・ジャパン)

 

12月27日から180日以内ということだったのに、あっという間でびっくりしました。
全部というわけではないでしょうが、かなりたくさんの情報のようです。

 

あと3日(半)で、次期大統領の就任式です。

 

タイトルとURLをコピーしました