大統領選挙不正で、逮捕者が出ました

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


前回の記事で、トランプ大統領の反乱法発動の記事を紹介させていただきましたが、朝起きたら看中国ビジョンタイムズさんの元記事が削除されていました。
誤報だったのかもしれません。
ニュースサイトの報道にも、気をつけたいと思います。
申し訳ありませんでした。

 

ナンシー・ペロシ下院議長逮捕の動画も、3日後に誤りでしたと訂正されました。

 

次期大統領の就任式まで、あと6日

下院議長ナンシー・ペロシ氏が中心となって、トランプ大統領の弾劾協議を進めています。
弾劾が成立すると、以後大統領になることができなくなります。

1月8日 BonaFidr

 

ツイッターは、トランプ大統領のアカウントを永久停止しました。

1月10日 看中国 ビジョンタイムズ

 

アマゾンは、ツイッターの代替サービスとなるパーラーのサーバーを閉鎖しました。

1月10日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

 

フェイスブックは1月22日ごろまで、「Stop the Steal」(選挙を盗むな)という言葉を含む投稿を削除することを発表しました。

1月12日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

 

トランプ大統領は1月11日~24日まで、ワシントンDC周辺に対して緊急事態宣言を行いました。

(1月12日 看中国 ビジョンタイムズ)

 

1月6日の議事堂での暴動は、トランプ支持者が議事堂に到着する前に行われたもので、トランプ大統領の演説によって支持者が暴動を起こしたのではありませんでした。

(Harano Times Official Channel)

 

テキサス州で、大統領選挙での不正などの容疑で、逮捕者が出ました。

1月14日 看中国 ビジョンタイムズ

 

テキサス州での逮捕は、意外な展開になってきたのではないでしょうか。
他の州でも追随するところが出てくるでしょうか。

 

次期大統領の就任式まで、あと6日になりました。
このまま静かにバイデン政権が誕生するのでしょうか。
それでは闇の政府は、今後さらに強力になって行くことになると思います。

 

画像は、公園で色づいていたメタセコイアです。

 

【おしらせ】
2021年3月23日から、「祈ららスピリチュアル」の祈り代行の料金を値上げ致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

98人の購読者に加わりましょう

陰謀・闇の組織 政治
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました