アメリカ大統領選挙の続報です。
スッキリするするか気にならなくなるまで、この内容になるんじゃないかと思います。
ペンシルバニア州ピッツバーグでの投票率は200%以上
ペンシルバニア州ピッツバーグでの投票率は200%以上で、ミシガン州、ウィスコンシン州、アリゾナ州、ネバダ州などでも100%を超えていました。
(11月24日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)
これだけの不正が出てきていながら、不正の追求は刑事事件なので事実がはっきりするまでにとても時間がかかり選挙とは別のことだから、当選がどちらなのかはまだ不確実なようです。
トランプ陣営は選挙の無効を主張していますが、受け入れられるかどうかわからないので、選挙での勝利を目指さないといけないようです。
不正選挙に使われた集計ソフト、ドミニオン社のインターネットサイトが、中国につながっていることがわかりました。
トランプ弁護団と密接に関わっていたシドニー・パウエル弁護士が、ジョージア州の選挙当局者を提訴しました。
ペンシルベニア州選挙結果の認証(バイデン当選)は、連邦裁判所の命令を受けて停止させられました。
これが裁判所からの、トランプ氏逆転につながる最初の命令だと思います。
今回のアメリカ大統領選挙の情報元として、ふたつの反共産党中国系アメリカ人メディアを知り、記事や動画を紹介させていただいています。
今日の記事には動画がありませんでしたが、大紀元エポックタイムズ・ジャパンの日本人キャスター、金丸真弥さんって、どういう経緯でこのお仕事をされているのかなあと気になります。
大紀元エポックタイムズ・ジャパンも看中国ビジョンタイムズも、何と社長が日本人名でしたからびっくり。
世界で活躍している人って、どんな人生を歩まれてきたのでしょうね。
私は本当の世界ニュースを教えてくれるサイトを以前から求めていましたから、これからもこれらのサイトや動画を見ていくと思いますので、わずかながらの寄付をしました。
トランプ大統領は、ニュースマックスという保守系白人メディアを買収したいと思っているらしいのですが、そこには日本語のページがないので残念です。
ニュースマックスの名前は、大紀元エポックタイムズ・ジャパンや看中国ビジョンタイムズでも時々出てきます。
いろいろ見ているうちに、日本人による日本語の国際ニュースサイトが見つかりました。
今後は、そちらの情報も紹介させていただくと思います。
画像は、公園で黄色くなっていたイチョウです。