トランプ氏が70%以上の投票と400人以上の選挙人を獲得していた

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカ大統領選挙についての現況です。

新世界秩序(ワンワールド、ニューエイジ)実現のためのクーデターだった

ポンペイオ氏は、渡仏先のインタビューで、各国が中国共産党への対応をあきらめると植民地にされると主張しました。

(11月22日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

 

投票集計ソフト、ドミニオン社社長がペンシルバニア州公聴会を欠席し、同社のアメリカとカナダのオフィスは閉鎖されました。

(11月22日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

 

押収されたドミニオン社のサーバーデータ解析により、トランプ氏が70%以上の投票と400人以上の選挙人を獲得していたことが明らかになりました。

(11月22日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

 

マスコミによる4年間のネガティブキャンペーンにもかかわらず、これだけの得票があったということは、トランプ大統領の人気が圧倒的だということがわかります。

 

不正選挙システムを取り入れたのは、子ブッシュ元大統領です。この動画では、今回の不正選挙が新世界秩序を実現するためのクーデターであることを、わかりやすく説明してくれています。

( 11月22日 張陽チャンネル)

 

子ブッシュ元大統領は共和党ですから、共和党民主党どちらもしのぶさんということですが、日本も同じですよ。

しのぶさんは、戦わせて疲弊させることで、上(しのぶさん)への不満をそらします。

だからその時々で、今はどこへ投票すべきかを考えないといけません。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

バイデン氏が勝てばトロイの木馬だった・・・恐ろしいことです。

後はどこまで関わった人たちの名前を出して行くのかですが、ポンペイオ氏が数日前にパレスチナを訪問してイスラエルの正当性を主張しているので、大元は隠すのでしょうか。

犯罪者への対応や処罰は、どうなるんでしょうね。

 

画像は、公園で色づいていたイチョウです。

 

タイトルとURLをコピーしました