闇の組織をよくわかって何とかしようという政治家が登場、都知事選に出馬

いつもお読みいただき、ありがとうございます
はじめにバナーのクリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


世界的闇の組織のことをよくわかった上で、生活を何とかしようという政治家が出てきました。

オリーブの木という政党の、黒川あつひこさんと言います。

2019年参議院選挙では、陰謀論を主張した

この動画を見て、時代が進んでいることに感動しました。

ウィキペディアを読んだら、去年の参議院選挙に立候補して落選していますが、「NHKの政見放送では金融財閥(ロスチャイルド&モルガン・スターレー&ロックフェラー家)の陰謀論や郵政民営化の弊害を主張した。」と書いてありました。

皆さまは、ご覧になりましたか?

私は見ていなかったので、このような人がいたことを知りませんでした。

今年は、7月の東京都知事選挙に立候補を表明しています。

今回当選することはないだろうと思いますが、少しずつ知名度が上がり、主張が世の中に広がって行くといいなと思います。

そしてこんな人が、あっちにもこっちにもどんどん出てくるといいですね。

画像は、公園で咲いていた藤です。

オリーブではなくてすみません。

5月13日22時に追加。

何と昨日(5月12日)、コロナウィルス対応のためという理由で、立候補を取り下げられたそうです。

今後の活動に注目したいと思います。