戒厳令発動で再選挙か?トランプ大統領は新党結成へ

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカ連邦議会は、バイデン氏を次期大統領として認証しました。
トランプ大統領は政権移行をすると発表しましたが、バイデン氏にとは言っていません。

トランプ大統領が新党結成

アメリカ両院議会は、各州の異議申し立ての後にバイデン氏を正式に次期大統領として認定しました。
トランプ大統領は、秩序ある政権移行をするが選挙の敗北は認めないと発表しました。

1月7日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

 

ファイザー社製のコロナワクチン接種後に、3名が死亡していたことが明らかになりました。

1月6日 BonaFidr

 

1月6日の国会議事堂での暴動は、議員を怖がらせて認証を早く進めさせようとするものでした。
この暴動の誘導方法は、中国共産党が香港でしたことと同じでした。

(1月8日 Harano Times Official Channel)

 

YouTubeが、大統領選挙の不正を主張する動画は、虚偽を広めるものとして停止する方針を明らかにしました。

1月8日 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

 

トランプ大統領が、新しい政党MAGA(Make America Grate Again)を結成した模様です。

(1月8日  鳴霞の「月刊中国」YouTubeチャンネル)

 

今は非常事態でトランプ大統領が戒厳令を出しやすい状況になっているので、軍事力を使って、各州選挙のやり直しをするだろうという考えを述べている動画です。

(1月8日  LUKE 大智 KURAISHI)

 

もうアメリカは、香港化まで布一枚のところにいるのではないかと思います。
次期大統領の就任は1月20日です。
それまでに、もしかしたら大きな動きがあるのかもしれません。

 

画像は、にらむチワワです。

 

タイトルとURLをコピーしました