相変わらず、闇の組織(ディープステート)や闇の組織に対する動きが続いています。
トランプ前大統領の弾劾は、無罪で不成功に終わりました。
現政権は目立たないように工夫しながら中国寄りの姿勢へ
フロリダ州がビッグテックの検閲に対する厳罰を発表しましたが、テキサス州もすでにグーグルへの訴訟を進めており、今後さらに新法案を制定することを明らかにしました。
バイデン氏の不正選挙を取り扱った映画がYouTubeにアップロードされ、自由に閲覧できるようになっていましたが、公開後1日でYouTubeが映画を削除しました。
YouTubeは不正選挙を応援した側なので当然かもしれませんが、どこか別のところで見ることができるようになればいいですね。
民主党によるトランプ前大統領の弾劾裁判が始まりました。
この弾劾は不可能と思われていますが、それでも民主党が行うのは理由があります。
民主党は弾劾裁判を引き延ばし大手メディアも一緒になり、トランプ氏や共和党は国を乱す悪だと洗脳しようとしている可能性があります。
(2月10日 一般社団法人 JCU)
日本のメディアもこれにならうでしょう。
アメリカには反左翼のテレビ局がありますが、日本にはゼロですから、テレビの報道は左翼報道になっていることを意識しながら見ていないといけません。
バイデン氏は、石油パイプラインの建設を中止する大統領令に署名しました。
それに対し14州の検事総長が、法的措置を検討する可能性があるという手紙を送りました。
中国の文化や思想を教育する施設、「孔子学院」を縮小させるというトランプ政権の政策を、現政権は撤回しました。
孔子学院は、中国共産党スパイの活動基点にもなっています。
「競争相手だが有益なことは協力する」など、目立たないように工夫しながら中国寄りの姿勢が強くなってきています。
新SNSの「クラブハウス」は、闇の組織に関係しています。
西海岸の児童人身売買で500人が逮捕されましたが、報道せずに隠蔽されています。
(2月8日 くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議)
5~6年前にアメリカでは子供の行方不明が年間80万人と聞いたことがあり、日本は1万人位だそうですから異常な数です。
行方不明の半分は帰ってこず、このうちの一部は、しのぶさんの儀式で食べられているのではないかと思います。
くつざわ亮治さんはテレビ改革党だそうで、どんどん活躍されることを願っています。
チャンネル登録をして注目していたいと思います。
しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。
トランプ前大統領は無罪となり、弾劾は不成功に終わりました。
(2月14日 カナダ人ニュース)
時間稼ぎもあまり長くはできなかったようでした。
このことを、テレビではどのように民主党側に都合良く報道するのかなと思います。
バイデン氏はホワイトハウスに入ることができていないようだ、軍が認めてくれないようだ、核のボタンも管理させてもらえないようだ、大統領専用機に乗らせてもらえないようだという話が続いていて、政権移行は3月20日までということなのですが、ただ遅れているだけなのかなぜ遅れているのか移行は完了するのか、どうなるのでしょうか。
画像は、公園で咲いていた梅です。