ウクライナで戦争がはじまった理由と、安倍元総理はおじいちゃんの代からCIA

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


以前にこちらの記事で、ロシアとウクライナの戦争がはじまった理由が報道されていないと書きました。

ロシアが戦争を始めた理由を誰も知らないのはなぜ?
マスコミの言うことが公平だと思っていると、いいように誘導されてしまいます。

 

こうなっているということを、黒川あつひこさんが説明してくれていました。

 

ユダヤマネーとアメリカがロシアをつぶすために挑発

ざっと言うと、ユダヤマネーとアメリカがロシアをつぶすために挑発したという話でした。
真珠湾攻撃みたいな感じでしょうか。

 

黒川さんの一番の主張は「ユダヤマネーをぶっこわーす」で、祈ららと一致していますから、このところの演説がおもしろくて、毎日動画を追っかけしています。

息子が独立してから時間がなくなり読書ができなくなったので、今みたいに一通りまとまった感じで説明してもらえると本当に助かります。

 

日曜討論で歌われた歌が受けていて、私も頭の中でくり返し鳴っています。

安倍元総理は「おじいちゃんの代からCIA」という歌詞です。

これは黒川さんが言っていたのではありませんが、安倍さんのおじいちゃんの岸家は李一族だそうで、李という文字を解体して木子から岸にしたようです。

李一族はイルミナティ13血流のひとつですから、岸元総理が突然CIAに誘われたのではなくて、元々そういうご縁があってのことだったのだろうと思います。

 

その歌の動画はこちらです。

 

 

【片目猫を保護しました】の新着動画です

保護猫がゴロンと、お腹を見せてくれました。里親様募集中です。保護から3ヶ月と22~25日目

保護猫が発〇期でゴロリンコ。里親様募集中です。保護から4ヶ月と2~7日目

保護猫の避妊手術をしました。トイレは完璧になりました。里親様募集中。保護から4ヶ月と14~26日目

 

画像は、散歩中に咲いていたアガパンサスです。

 

タイトルとURLをコピーしました