ロシアが戦争を始めた理由を誰も知らないのはなぜ?

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


戦争が起こっていますが、ロシアが戦争を始めた理由は何ですか?

このことに答えられないのはなぜですか?

 

マスコミの言うことは公平ではない

私はテレビを処分してしまったのでテレビのニュースでどう言っているのかがわからないのですが、日本テレビのインターネットニュースでは、ロシアが戦争を起こした、戦争は良くないとだけ報道しています。

誰かと誰かがケンカをしたら、両方の言い分を聞くものだと思いますが、マスコミでは一切片方の言い分だけしか報道していないということに気づいていましたか?

 

マスコミの言うことが公平ではないことが、これでよくわかります。

マスコミの言うことが公平だと思っていると、いいように誘導されてしまいます。

このようにして、世論は誘導されていることを、今目撃できますね。

 

国同士のケンカだけでなく、政党同士も同じようになっています。

アメリカのマスコミは民主党寄りが多く、日本のマスコミはそこからニュースを買って報道していますから、日本で報道されているのはアメリカの民主党寄りの考え方です。

マスコミの言っていることがすべて本当だと思っていると、何に関してもアメリカの民主党の主張に染められるようになっています。

 

こうなっていることを理解しながら、見ているようにしましょうね。

 

画像は、公園で咲いていたキバナカタバミです。

 

タイトルとURLをコピーしました