「WHOが、コロナウィルス治療薬に少量の毒を入れることを提案」「テロを演じる職業」「黒人暴行死抗議デモ暴動を、演じあおっている組織」

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


このごろよく見ている動画がありまして、「日本のマスコミではあまり報道されていない、だけど知っておくべきニュースをわかりやすく解説するコーナー、ニュースチューブ」です。

元は投資やトレードが専門のようですが、今現在の出来事としのぶさんの関係がよくわかります。

このブログをお読みいただいている人にはおなじみの言葉や人名もぽろぽろ出てきて、理解が深まると思います。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

最近気になった動画

マダガスカルで開発された安いコロナウィルスの治療薬を、WHOが各国に向けて、調査不十分なので買わないようにと牽制しました。

それに対しマダガスカル大統領は、WHOは治療薬に少量の毒を入れるなら2千万ドル(約21億円)を提供すると持ちかけてきたことを暴露しました。

コロナウイルス【この冬に、確実に再流行する裏話】WHOのエグすぎる事件【コロナ追跡システムとインフルエンザと治療薬】

 

 

テロを演じる、クライシスアクターと呼ばれる人がいます。

ミネソタ州厚生省から医者に対し、コロナによる死亡と診断するには臨床検査は必要がない(あいまいでも死因はコロナと書くように)という指導がありました。

コロナウイルス【過去最高にヤバい、マスコミの嘘2つを暴露します】超ヤバい1枚の写真と、アメリカ政府の陰謀と思考停止させる

 

 

クライシスアクターは、テロの現場で大騒ぎして傷だらけの被害者を演じたり泣いたりします。

ISISに殺害された湯川さんはクライシスアクターだと自称し、その請負会社を経営していたという話があります。

湯川さんは、テロのヤラセをしに行って、ヤラセで済まなくなったのでしょうか。

 

 

黒人暴行死抗議デモの後ろにはしのぶさん関係のアンティファという組織があって、暴動を演じあおっています。

全米デモの、黒幕と超ヤバい裏話【マスコミに騙されるな】ミネアポリス暴動とアンティファとジョージソロスと黒人暴行死抗議デモ

 

 

黒川あつひこさんが投資はやめるようにくり返すので、確定拠出年金(イデコ)を全部定期にスイッチしようかと思い、売り時を調べているうちにこのチャンネルに出会いました。

他にもいろいろと調べた結果、状況が変われば変更するかもしれませんが、今年の8月に切り替えようと思っています。

 

画像は、公園で咲いていたシャリンバイです。

 

タイトルとURLをコピーしました