コロナウィルスワクチンはイスラエルで開発済み

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


デーヴィッド・アイクさんがブログで公開している、コロナウィルスについての最新情報です。

WeblioでURLを入れるとサイト翻訳してくれますから、変な日本語ですが何となく読めます。

一度ブログを表示して、URLをこちらのWeblioにコピー&ペーストしてください。

ウェブページ翻訳 - Weblio 翻訳
ウェブ翻訳は、英語のWebページを日本語へ、日本語のWebページを英語へ翻訳する、無料の機械翻訳サービスです。

 

コロナウィルス情報

イラン革命防衛長官は、コロナウィルスの発生は、中国とイランを対象とした『アメリカ の生物学的侵略の成果かもしれない』と主張している。

http://ow.ly/VWqd30qnBFl

イラン革命防衛長官というのが、どの程度信憑性があるのかが問題ですが。

 

新しい証拠は、中国ではなく米国でコロナウィルスが始まったことを示している。

http://ow.ly/Josu30qo51G

 

イスラエルの研究センターは、コロナウィルスワクチンを開発したことを発表した。

http://ow.ly/KUrp30qpt7N

いつ?と聞きたくなりました。

 

画像は、公園で咲いていたカンヒザクラです。

 

タイトルとURLをコピーしました