妹を統一協会から脱会させてくれた牧師さんが天国へ行かれました

この記事は約3分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


妹を統一協会から脱会させてくれた高澤牧師の、7回目の供養をしました。

これまでのいきさつは、こちらです。

統一協会から家族を脱会させ(てもらい)ました
妹は、キャッシュカードを統一教会に渡して、会で合宿生活をしていました。
統一協会信者への監禁説得
監禁説得ということに、疑問か投げかけられていることがわかりました。
何10年何100年でも放っておくのが霊界の方針
霊界では、基本的に説得ということはしません。
牧師さんの不成仏霊と話しました
キリスト教の牧師さんだったのに、今はキリスト教を信じていないということですか?
またアップロード後に眠れなくなった
記事の書き方などが気に入らなかったかなあと思って、供養をして話を聞いてみました。
牧師さんが死後、キリスト教徒ではなくなっていた
説教されてなどではなくて、自然に心の内からそういう気持になると言われていました。
妹を統一協会から脱会させてくれた高澤牧師の供養と会話
人の怒りの想念が来て困っていらっしゃいましたが、それはどうなりましたか?
妹を統一協会から脱会させてくれた高澤牧師の供養と会話4回目
私にはここにいてもいいことはないと思えるようになったかもしれません。
妹を統一協会から脱会させてくれた牧師さんの供養と会話5回目
私が間違っていました。私が周りの人達に頼っていたところがあります。それが良くなかったと思いました。
妹を統一協会から脱会させてくれた牧師さんの供養と会話6回目
自分が人のために何かをするのがいいことだと思っていたのが、人を利用して自分を人のためにいい人間だと思い込みたがっていたのだと気づきました。

高澤牧師の供養と会話、7回目

【私】お話させていただいてもよろしいでしょうか。

【高澤牧師】そうなのです。
私はここにいます。
あなたが驚いていたのが楽しい気持です。

静かですね。

そうです。
私はこうして静かになることができました。

前回の供養の後、あのまま次の世界へ行かれたのですか?

私を迎えにきてくれた人がいました。
やはりその通りになりました。
私をもうここにはおいて行かないので、安心すればいいと言われました。
そうしてついて行くと、ここに来ることができました。
あなたの言ったことがそのまま実現したので、何も怖くありませんでした。
ここでは今までのことが嘘のようにきれいで、何もかもが本当に美しい。
この世のことが地獄というのが本当のようだと思いました。

それはどうして知っていらっしゃったのですか?

あなたのことを知ってから、そのことがわかりました。
人の想念の中が少し伝わってきますから、この世が地獄であの世が天国なのだと思っていることがわかりました。
でも私のいたところは天国ではありませんでしたから、あなたが救ってくださろうと努力していたのだということもわかりました。
これでやっと本来の天国に近づきましたが、まだ私はもう少し上がらないといけなさそうです。

そうですか。
成仏されてから後のことは、もうお聞きすることがないので私にはよくわからないのです。

そうなのですか。

お気持も平和になられたでしょうね。

そうなのです。
何もかもが今までとは違っています。
これが本当の世界なのかと感心しました。

そうですね。
天国が本当の世界で、そうでないのはおかしいのですね。

そう思いました。

このごろあまり気にならないので、もしかしたらと思っていたら本当にそうでした。

それは良かったです。
私ももうこれで何もしていただかなくて良くなりましたか。

そうですね。
私は成仏までですから。
本当に良かったです。
気持が落ちるとまた落ちてしまう人がいますから、そうならないようにご自分のペースで楽しみながら精進されてくださいね。

わかりました。
ありがとう。

また数10年後にお会いしましょう。

そうですね。

それではありがとうございました。

どうもありがとうございました。

 

周りの人を放っておくことができず、自分を省みることがなかった牧師さんでしたが、困っている人をお任せできる存在が現れて、自分のことに取り組むことができ、心の問題を解決することができました。

心の問題は執着ですから、執着がなくなると成仏されました。

天国というのは成仏後の世界のことですから、天国へ行かれました。

何事にも一生懸命な高澤さんは、これからぐんぐん波動を上げていかれるのかもしれないなあと思いました。

 

画像は、公園で咲いていた八重桜です。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました