牧師さんが死後、キリスト教徒ではなくなっていた

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


高澤牧師と話したことを、思い出していました。

牧師さんの不成仏霊と話しました
キリスト教の牧師さんだったのに、今はキリスト教を信じていないということですか?

 

牧師さんがキリスト教徒ではなくなっていました

2015年に亡くなられて、7年が経過すると、牧師さんがキリスト教徒ではなくなっていました。

それは説教されてなどではなくて、自然に心の内からそういう気持になると言われていました。

霊界のエネルギーは、本当に素晴らしいもののようです。

供養の中でいろんな不成仏霊と話していると、皆がここから出たい、違う場所へ行きたいと言います。

不成仏霊の世界はこの世と同じなので何ともないはずですが、何かそう思わされるエネルギーが満ちているのだろうと思います。

 

元々、向上心の強い人だったのかなとも思いました。

「人にこう言われた」ということは、大体の霊が会話の中でひとつ位言われることがありますが、高澤牧師の会話の中では何度も出てきました。

霊界では、人の話を受入れない人に話したりしませんので、新しい考えを受入れようという気持があるのだろうと思います。

 

宗教を強く信じている人は宗教地獄に行くということを読んだことがありまして、私もその通りだろうと思っています。

というのも、霊界は信念の世界なので、周囲は自分が信じている通りの世界になります。

高澤牧師もそうだろうから最初は関わりたくないと思ったのですが、素直さや純粋さのある人だったのだなあと思いました。

 

次回は1ヶ月程度間隔を開けて話し、最終的には成仏されるまで供養を続けたいと思っています。

 

画像は、公園で咲いていたノウセンカズラです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブログのシステムとX(ツィッター)との連携が解除されてしまいましたので、X(ツィッター)で登録していただいていた方は、大変ご面倒をおかけしますがX(ツィッター)以外で再登録をよろしくお願い申し上げます。

119人の購読者に加わりましょう
シェアする
紫野をフォローする
タイトルとURLをコピーしました