政治家は悟っているべき

この記事は約1分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


政治家になれるのは悟っている人だけになるといいと思います。

政治家が悟った人だけなら、しのぶさんに振り回されることもなくなります。

しのぶさんの言っていることや、やっていることが馬鹿馬鹿しいことがよくわかります。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

仏教出身の人や、悟っていることがわかっている人が政治家になるといい

どうやって悟った人だけにしぼるかが問題です。

悟っている人は仏教にたくさんいると思いますが、宗教になってしまいます。

悟らせたくない人たちが、大声でそう言うでしょう。

悟りは宗教ではありませんが。

 

悟っているかどうかは、悟った人が話をすればわかると思いますが、誰にでもわかる基準を作るのは難しいと思います。

だから悟りのことは黙って、仏教出身の人や、悟っている人が政治家になるといいなあと思います。

 

そういう人が政治家に立候補してください。

ぜひぜひ、お待ちしています。

そして、政党や政治家をなくしてほしいと思います。

 

画像は、公園で咲いていたバラです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

93人の購読者に加わりましょう

悟り 政治
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました