自民党はCIAが作り、国民のためでなくアメリカのために政治をしてきた

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


安倍総理が辞任することになり、次の総理は誰かということで、黒川あつひこさんの動画を見ていましたら、途中から日本の政治とロスチャイルドの関係についての内容になりました。

ロスチャイルドに関心のある人にとっては常識になっていることを簡単に説明してくれているので、皆さまにおすすめしたいと思いました。

 

安倍総理を含むスポンサーはアメリカである

動画を見るのが面倒だという人のために内容を書いておきますと、次のようになっています。

 

長期政権の首相(安倍、佐藤、吉田、小泉、中曽根など)は、全員がCIA(アメリカのスパイ組織)と関係が深い。

吉田茂(麻生太郎の祖父)と麻生太郎は(キリスト教)イエズス会で、イエズス会は戦国時代から日本を侵略しようとしてきた。

吉田茂の養父は、ロスチャイルドグループの子会社支店長。

長州藩と明治維新のスポンサーは、ロスチャイルドグループ。

岸信介(安倍総理の祖父)は、CIAから資金をもらって自民党を大きくしていった。

自民党はCIAが作り、国民のためでなくアメリカのために政治をしてきた。

アメリカに刃向かう政治家は総理になれず、アメリカの利権を進めると長期政権になってきた。

安倍総理を含むスポンサーはアメリカである。

電通、経団連、日本財団のスポンサーもロスチャイルドグループ。

岸信介らが満州でアヘンを作って世界中に売りさばき、中国でアヘン戦争を起こしたスポンサーはロスチャイルドグループ。

 

動画は途中から始まりますので、次の総理についても見たい人は最初に戻して見てください。

 

これが、しのぶさんの政治部門です。

しのぶさんの精神部門がニューエイジなどで、どちらもそのトップはルシファーと白色同胞団です。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

画像は、公園の桜です。

 

タイトルとURLをコピーしました