大統領令発令で、不正関与者は制裁の可能性が濃厚に!

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカ大統領選挙についての速報です。

大統領令発令か

トランプ弁護団のリン・ウッド弁護士が、10日前後の水・食料・非常品を用意するようにとツィートしました。
12月16日 BonaFidr

 

ラトクリフ情報長官は、CBSニュースに対して、今回の大統領選挙では外国(チャイナ、イラン、ロシア)からの干渉があったことを認めました。
情報機関の捜査によって、外国からの選挙干渉があったことが報告された場合は、関係者に制裁を科すという大統領令に、2018年にトランプ大統領が署名しています。
その報告期限は、選挙日から45日の12月18日です。
すでにトランプ大統領は、ワシントンDCからの退去をホワイトハウス・スタッフに命じたという情報も流れています。
12月17日 BonaFidr

 

トランプ支持者は大統領令を懇願しているという記事も見つかりました。
記事の一部です。

先の大統領令は、外国の干渉を支援、隠蔽、加担した個人や企業の全資産を差し押さえる権限を、米司法省に与えている。
これにはマスコミも含まれる。

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 「大統領令を!」――期限目前に祈るトランプ支持者
「お願い、大統領令を出して」――。2020年の米大統領選で各州の選挙人投票(12月14日実施)でジョー・バイデン氏が過半数を獲得し、「勝利が確定した」と報道されるなか、こんな声がトランプ支持者の間で盛んに叫ばれている。もし大統領令が出されるとすると、その期限が12月18日(米現地時間)だからだ。マスメディアでほとんど取...

 

確定拠出年金、全部株式だったのをさっき全部定期預金にスイッチングしました。

これから買うのは全部株です。

 

画像は、公園で紅くなっていたモミジです。

 

タイトルとURLをコピーしました