ペンシルベニア州で、選挙無効への動き

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


アメリカ大統領選挙についての状況です。

選挙無効へ

ペンシルベニア州で公聴会の後、州議会内で、選挙無効と議会での選挙人選出へと動きはじめました。

11月28日 BonaFidr

 

選挙人ってわかりますか?

アメリカでは各州で選ばれた選挙人が、大統領を選ぶことになっています。

アメリカ全体での選挙人の数は538人で、州の人口に応じて州ごとの選挙人数が決まっています。

ペンシルベニア州は、選挙人数が20人です。

ペンシルベニア州の有権者による投票で民主党が勝てば、バイデン氏は選挙人を20人獲得したことになります。

共和党が勝てば、バイデン氏ではなくトランプ氏が選挙人を20人獲得したことになります。

全米で270人以上の選挙人を獲得した候補者が、普通は勝者になります。

 

有権者による選挙が無効になると、州議会で選挙人を選ぶことになりますが、議会は共和党員が多いので、トランブ氏が有利です。

最後に選挙人による投票もあり普通は形だけのものですが、270人以上の選挙人を獲得していたとしても、もしかしたらここでくつがえるという可能性もあります。

 

東京で行われた「トランプ大統領支持」デモの様子です。

(11月29日 大紀元エポックタイムズ・ジャパン)

 

今アメリカ大統領選挙で起こっていることを描いているイラストがありました。

『ジョー・バイデンは刑務所へ行くだろう―彼らはこの国で多くの人たちを殺害してきた―トランプ弁護団のリン・ウッド弁護士が語る』という記事のイラストです。

(11月22日 BonaFidr)

わかりやすいので、見てみてね。

しのぶさんが、いっぱい描かれています。

ロスチャイルドの名前もあります。

動画やサイトの情報では全然姿が見えませんが、こんなイラストに描かれているということは、何か具体的なことがわかっていて今回の件で出てくるのでしょうか。

しのぶさんって誰?という人は、こちらの記事の最後をお読みください。

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い?
タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

 

今回の選挙でトランプ大統領が勝てば、しのぶさんの力を弱める政策を次々と実行して行くだろうと思いますが、負ければ香港に似てくる可能性もあるんじゃないかと思います。

今ならまだなだらかな山ですが、そうなれば急峻な山になってしまいますから、ここで食い止めてもらいたい気持です。

 

画像は、公園で咲いていたコスモスです。

 

タイトルとURLをコピーしました