守護霊が願いをきいてくれた簡単な方法

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


祈ららのメニューをお申込みいただいたり実行していただいたりすると、よく浄化が起こってきます。
最近また、インナーチャイルドカウンセリングをお受けいただいて、その中のひとりでできる簡易型インナーチャイルドワークを3日間実行された方から、このようなご相談をいただきました。

インナーチャイルドワークで起こってきた浄化の症状

「昨日から微熱と体の熱っぽい感じがとれません。
脱力感もあります。

先生からお返事いただいて、3回くらい夜に嫌だった小さい頃のことを思い出してワークをして寝たのですが。

体がだるくなったり、微熱が続くことあるのでしょうか?

咳は少しでます。今日医者で咳どめをもらって飲んでます。

非常勤のため出勤しないとお金にならないこと、来週、通いはじめた教室の発表会があり、はじめて参加したいこと、色々あり今体調が悪くなるのは私には都合が悪いのです。。涙

少し楽になるアドバイスをくださるとありがたいです。」

 

私はこのように返信しました。

「浄化では、様々な症状が起こってきます。
身体のだるさや微熱なども、よくある症状だと思います。

浄化が出てくると、出し切ろうとするので大変だと思いますが、ご自身の霊的な流れについて行ってくださいね。
それが今必要なことという、守護霊やハイアーセルフ等の判断だろうと思います。

霊的な浄化は、他のことよりも最優先になってしまいますが、非常勤のため出勤しないとお金にならないことや、発表会までには良くなりたいことを、守護霊に対して声に出して願っていると、守護霊が調節してくれるかもしれません。

守護霊におまかせしながらも、希望を言ってみてくださいね。
どちらも良くなりますよう、祈らせていただきたいと思います。」

 

すると後日に、このようなお返事を受け取りました。

「メールをいただた日の夜と昨日の夜、先生のアドバイス通りのお願いを寝る前に唱えて寝たら、今日の朝は体の熱っぽいのがすっかりとれました。
昨日の朝と、職場ではかなり体が熱くて隣の方にも体調悪いのですか?と気づかれてしまうくらいでしたが。。

咳はまだでます。

しばらくしてから、またワークはじめます。」

 

一生懸命に努力して、その努力の結果困ったことになった場合は、助けてくれる確率が高いと思います。
でも助けてくれる内容は、その人にとってちょうど良い程度を守護霊が判断するだろうと思います。
浄化もした方がいいですからね。

 

祈ららのメニューを実行している方はもちろん、されていない方でも、守護霊にお願いする方法は簡単で普段の生活上でお役に立てるのではないかと思いますから試してみてくださいね。

 

 

画像は、散歩道で満開に近くなっていた早咲きの桜です。
お花見している人たちがいましたよ。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

97人の購読者に加わりましょう

霊感
シェアする
紫野をフォローする
スピリチュアル教室
タイトルとURLをコピーしました