
アセンションの時代に入り、これから地球が3次元から4次元(5次元とも)に上昇するとしたら、どのように生きていけばいいのでしょうか。
3次元までの人にとっては住みにくい地球になる
4次元世界では4次元意識の人しか存在できないので、3次元までの人は病気になるなどしてだんだんと命がなくなるんでしょう。
だから大変だということなんですが、よく考えてみたら誰でもいつか亡くなるのだし、亡くなることが絶対悪というわけではありませんから、ただちょっと寿命が短くなるというだけのことです。
3次元までの人にとっては住みにくい地球になりますから、ここまでにしておいて、次の転生では快適な3次元の星を選び生き直すようになるんでしょう。
そして自分のペースで学びを進め、そのうち4次元に成長して行くでしょう。
4次元以上の人でも、もう今生ではここまででいいという人は亡くなって、次の生き方へ進むんでしょう。
だから結局のところ、アセンションだからと言ってあわてる必要はありません。
何があろうといつもと同じように、進歩成長するだけ。
しかしですね、アセンションそのものやアセンション後の地球には4次元以上の人が多く必要です。
4次元以上の人が多い程、アセンションはなだらかで大難は小難になります。
日本はアメリカからタスキを渡されて世界の中心になる役目もありそうなので、日本には特に4次元以上の人が必要です。
それなのに日本人の大多数は、ディープステートにすっかりだまされて精神性を骨抜きにされているので、予言書やいろいろな存在が手引きしようとしています。
私もそのために人生を捧げているわけですが、このごろはもう進むかどうかは本人の選択に任せて見守ることにして、あまり言わなくなっている人もいます。
それよりも3次元の人が亡くなって霊になると地縛霊や不成仏霊になって困るので、こちらを何とかするために宇宙や霊の仕組みを教えているという人がいます。
私もたぶんそれで、霊については興味がなかったのに霊とのいろいろな経験をさせられたのではないかと思います。
3次元の人が亡くなるとどうなるか、地縛霊にならないために、また成仏するためにはどんな心構えでいる必要があるのかということは言い続けたいと思います。
でも私はまだ4次元への進歩成長を応援することもあきらめたわけではないので、カルマ浄化やインナーチャイルドの癒しもおすすめして行きたいと思っています。
4次元へアセンションできるために必要なことは、カルマ浄化です。
カルマ浄化は神社参拝と先祖供養で進めることができます。
その方法は、祈ららの祈り通信講座でお伝えしています。

もっと簡単な無料の方法は、こちらの記事で書いています。
カルマ浄化を進めたらカルマが出てきて苦痛になった場合は、先にインナーチャイルドの癒しが必要です。
インナーチャイルドは、インナーチャイルドワークで癒すことができます。

アセンションで波動が上がると、物事の結果が早くなって浄化が起こります。
カルマとインナーチャイルドが重い場合は、カルマとインナーチャイルドが病気などの形で現実化して出てきます。
低い波動では物事の結果や浄化が出てくるスピードはゆっくりですが、波動が上がるほど早くなります。
カルマもインナーチャイルドも、波動が上がると今までのようにふたをしておくことはできなくなります。
汚れ物にふたをして解決しないでおきたいという気持ち自体が、3次元の発想です。
不自然な自分に不愉快さを感じたら、その感覚に従ってひとつひとつ解決しましょう。
カルマ浄化やインナーチャイルドの癒しを進めながら、生活の中に今現在現われている目の前の課題をこなしてオーラが進歩できるようにしましょう。
課題から逃げず、あれこれと試行錯誤をくり返し、乗り越えて行けばオーラの色も変化します。
オーラの色の変化には早くても5年はかかりますが、今の課題を大体克服できているようなら克服完了とともに変わります。
オーラが黄緑色になれば、何とか4次元に適応できるようになっていると思いますが、グリーン色オーラの課題に抵抗していると病気は出てきますから、さらに進歩するようにしましょう。
オーラの色を確認することは難しいと思いますから、各色での課題を完了できているかどうかで判断してください。
オーラについては、こちらをごらんください。
