本当の自分に一致した生き方しかできなくなる

この記事は約4分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


前回の記事に、ご質問者の方からお返事をいただきました。

前回の記事はこちらです。

オーラの色がグリーンになると、自分に嘘をつけなくなる理由
読者様から、ブログにリクエストをいただきましたので、書いてみたいと思います。グリーン色オーラについて、疑問をお寄せくださいました。

次のようなメールをいただきました。

相性の良い神社仏閣、相性の悪い神社仏閣をお調べします。頼りになる相性の良い神社を知ることは、開運の為の決定的な鍵をつかんだことになります。7年ぶりに、一時再開中!

祈らら天然石ショップ

5月10日、新着!

皆さまからいただいた、祈ららの石のビックリ体験談

ブレスレット70~80%off

心に従うしかできない

紫野様、先程、私がリクエストさせていただいた内容がブログに書かれているのを拝見しました。
とても嬉しいです\(^o^)/
そのまま私が質問した内容が書かれていて、感激しました!
ありがとうございますm(_ _)m

実は今、自分もその時なのだろうと感じてるところなのです。
私は美容師をしていまして、将来はフリーで仕事をして稼いでいきたいと、もう決めています。
しかし、現実の生活の事情で、今独立するのは適していないのです。
我慢して会社務めをしていますが、もう、どうしても我慢ができないんです。
今始めるのは適切でない、と頭でいくら納得しようとしても、心がついていきません。
納得させようとすればするほど、生きている気がしなくて、本当に廃人のようになってしまいます。
なので、心に従うしかできない状況になってしまいました。
でも一人暮らしなので生活費も稼がなきゃいけないので、全部仕事を辞めることはできず、その狭間で今壁にぶち当たっているところです。
紫野様のブログに書いてあることが、本当によく当てはまっています。
そういうことなのかと、とても参考になります。

 

具体的な状況をお知らせ下さいまして、ありがとうございます。

頭で考えることに心が納得しないのでしたら、ご自分の潜在意識では、その方が全体としてうまくいく勝算があるのではないでしょうか。

 

オーラが進歩すると、より霊界に近くなって、霊界の法則が今まで弱く作用していたのが、強く作用するようになるから、本当の自分に一致した生き方しかできなくなるのですね!

 

その通りです。

霊界には「本当」しか存在しないので、本当でないことはできなくなります。

 

仕事のこと以外でも、今まで普通にできていたことなのにできなくなったことが、他にもあります。
例えば、理不尽なことをされたり嫌なことを言われても、今までは上辺で合わせられていたのが、今は、自分が粗末な扱いを受けることを許すことが絶対にできなくなりました。

 

粗末な人などひとりもいないのが真実ですから、真実にそぐわない扱いを受入れることもできなくなります。

 

今まで苦痛ではなかったのは、自分の価値に気が付いていない、自分を低く見積っていた、そして、長いものに巻かれるとか、周りからの評価で自分を認められていたからだと思います。
それが自分への愛が大きくなって、自分で自分を認められるようになって、できなくなったと思っていました。
それが、本当の自分が出現したことなんですね!

 

自分への愛が大きくなって、自分で自分を認められるようになったのも、本当の自分が出現したからかもしれません。

 

紫野様のブログにカルマのことも書かれていましたよね。
進歩すると、カルマがすぐに時間を置かずに現れると。

これも、確かに当てはまっていまして、親切ではないことを考えると、転んで携帯を傷つけたり、横入りすると、しばらくして逆に横入りされたりします。
すぐに、さっきのカルマだってわかります。
カルマが露骨に現れるようになったのも、霊界の作用が強まったからなのですよね。。。

 

本当の自分ではないことをするのはカルマになるので、本当の自分に従うとカルマがその分は消えて軽くなりますね。

 

思ったことは本当なるについても、グリーンオーラになるとより霊界に近くなって霊界の作用が強くなるから、実現に向けて進まずにはおれなくなり、そのサポートだとか、そういう流れも、黄色オーラの時より、強まるのではないか?と思いました。

紫野様にはまたいつか相談させていただいたいと思っております。
ありがとうございます。

 

思ったことが本当になるのは霊界の法則なので、グリーンオーラになると強くなります。
今まさに渦中にいて試行錯誤している方のお話は、本当にリアルだなあと思いました。

私の書き方は、過去を振り返って思い出している内容なので、囲いの外から中を見てこうだったと表現しているみたいだなあと我ながら思いました。

実際にそこにいてもがいている時には、ひとつひとつのことが本当に苦しくて、全力か全力以上にエネルギーを使っていたことも思い出しました。

 

グリーンオーラになると、世界が本当になってきます。

今までの世界が嘘だったんですから、常識に従うばかりではいけません。

でも適度にちょうどいい振る舞いも必要です。

常識に従わず、適度にちょうどいい振る舞いをするにしても、本当の自分に従うことに集中することでできるようになります。

本当の自分にも色々な気持があり、これはやりたくない、でも適度にちょうどいい振る舞いをしたいというのも本当の自分です。

本当の自分に従いはじめると極端になって人と衝突しやすくなりますが、人と衝突したくない本当の自分にも従うようにするといいですよ。

人と衝突しない方が、本当の自分にも従いやすくなりますからね。

そのためには、人と衝突せずに本当の気持を通すための作戦をあれこれと練ることになります。

話がそれましたが、私はこうだったなあと思い出しました。

創意工夫をして、本当の自分に従う人生を切り拓いて行きましょう。

 

画像は、公園で実っていたクロガネモチです。

 



お読みいただきまして、ありがとうございます!
下のバナーの応援クリックをどうぞよろしく!
クリックしていただくと、大切なことを多くの人に知ってもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング



霊界の構造とオーラ
シェアする
紫野をフォローする

Xは、毎日3件程度投稿中です。
こちらからごらんいただけます。

WordPress.comのアカウントをお持ちの方は、登録済みのメールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

85人の購読者に加わりましょう
タイトルとURLをコピーしました