公園で、桜の実がなっていました。
祈らら(きらら)でお伝えしているカルマ浄化の祈りの感想文をいただきましたので、ご紹介しますね。
祈ららの「霊(ひ)の祈りレベル2」は神社、神棚、お仏壇で祈っていただいています。
神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
「私は、祈りが大好きになりました。
毎晩の先祖供養も楽しみになってきました !
私は最近はご先祖様の事が好きになってきました。
はじめはおっくうでしんどい事に思っていたのに、最近は先祖の皆さんに気持ちよくなってもらって喜ばしてあげるんだ、と思うと、心がぽかぽかしてきます。
カルマはまだあまり出ませんが、心がとても幸せになってきています。
心の中が凄く変わって、どんどん気持ちよくなってきました。」
祈りが大好きになるのは、祈られた相手がその祈りを大好きだからです。
ご先祖様の事が好きになるのは、ご先祖様がこちらを好きになってくれているからです。
はじめはおっくうでしんどい事に思っていたのは、ご先祖様が霊界でおっくうでしんどい気持でいたからです。
心がぽかぽかしてくるのは、ご先祖様の心がぽかぽかしているからです。
心の中が凄く変わって、どんどん気持ちよくなってきたのは、本来のご自分に戻ってきたからです。
神社仏閣の神仏は日本の守護神仏ですから、安心してつながることができます。
日本は昔から霊的な国で、霊的な技術がたくさんあります。
超大物霊能者の出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)さんは、日本は世界の神床だと言っています。
不用意に霊能を開いて受け入れると、どんな相手でもつながって来ることができます。
チャネリングの相手が闇の組織だったということも、よく起こっています。


古来から伝えられてきた技術を使って、安全に神仏やご縁の深い霊とつながり、自分で反応を感じましょう。
そして神仏やご縁の深い霊と共に歩むという、人としての当り前の生き方を実践しましょう。
神仏やご縁の深い霊と共に歩む生活が当り前になると、何もお願いなどしなくても(何もお願いなどしない方が)様々なことが自然に良くなり発展するように導かれて行きます。
もっとたくさんの感想文は、こちらにあります。