
そろそろアセンションのタイムリミットだという声が聞かれるようになってきました。
皆さまは順調に4次元生活を送っていますか?
地球は4次元にもう入っている
このブログではグリーン色オーラの人が4次元だと書いてきましたが、グリーン色オーラでも完成していない場合は3次元との微妙な境界線にいることになりますから、日々心の進歩成長を進めていましょうね。
オーラの色については、こちらをごらんください。

のぶみさんの動画で雲の上の情報を話してくれる子供が、今現在地球は4次元にもう入っていると話していました。
もしかしてこれが世界が4次元になった感覚かなと思うのは、3~6ヶ月位前からふと気づくと頭の中で音楽が鳴っています。
今までは少し前まで聴いていた曲が頭の中で鳴っていましたが、このごろは全く知らないメロディが鳴っていて何だこれはと不思議です。
私は聴覚優位で、霊聴が開く前は耳の奥で目覚まし時計がよく鳴っていました。
それと同じような感じで、地球の次元が上がっていることと関係しているかも?と思っていますが、この位です。
視覚優位の人は何か見えているかもしれませんし、嗅覚優位の人は何かにおいがしているかも。
皆さまは変化を感じていますか?
これから起こってくる災害で、3次元の人は亡くなって3次元の地球に移動になり「大災害はなかったね」と言うそうです。
亡くなったのに「大災害はなかった」というのは変ですよね。
3次元の人はほとんどの場合、霊や霊界や死後の世界を信じていません。
それで死んでも死んだことがわからず、生きていると思ってしまいます。
その状態になるんじゃないかなあと思いますが、今回は完全に死ぬのではなくて3次元の地球に移動になるようですから、ちょっと事情に違いがありそうです。
普通の死ではなくて、特別バージョンで仮死状態からの復活みたいなことが起こるのかもしれません。
3次元の地球に移動して生きるのではなくて、霊になる人もかなりいるのではないかと思います。
と言うのも、「災害で死んだ後にお母さんを連れて行くために生まれて来た」という子供がたくさんいるからです。
死んでも死んだことが分からずに霊界へ行けず、地縛霊になる人が大勢出ることが想像できます。
災害で津波や地震が起こってきた時、4次元以上の人は災害が身体をよけてくれて生き残るそうです。
この話はずっと以前に、ムー大陸が沈没した時に生き残った人達は海の水が身体をすり抜けたという話を読んだことがあり、それと同じようなことが起こるんだなあと思いました。
けれど今現在生活していて、水が身体をよけたりすり抜けたりすることはないし、地震が起これば身体も揺れるでしょうからどうなんでしょう。
災害は現実に起こって、生き残った4次元以上の人達はそれからサバイバルがはじまるそうです。
どちらにしてもゲッソリですね。
4次元以上の人達の方が大変そう。
人々の心が良くなってきたから災害は大したことなく済むという意見もありますが、それは3次元以下の人だったということでしょうか。
大災害は早ければ来月、遅いと10年以内ということですが、遅いほど中小の災害が増えるのでなるべく早い方が総合的にはいいようです。
もう選別が始まっているという言い方をする人もいて、選別された人は災害が身体をよけたり通り抜けたりするんでしょうか。
選別された人は地球から離れて一時避難ということもあるかもしれません。
早ければもう1ヶ月もないのかもしれませんが、できることは心の進歩成長ではないかと思います。
最も効果が高いのは、インナーチャイルドワークで心の傷を癒し、執着やネガティブ思考を少しでも減らすことだと思います。

そしてもうひとつは、神仏霊と共に生き、カルマを浄化すること。

今までずっと言ってきたことですが、アセンションがあってもなくても同じだと思います。
悪食(四毒)をやめて心身を浄化しておくことや、マスコミの洗脳から目覚めることも効果的だと思います。