
また宇宙人からテレパシーが来たので書きます。
歯医者さんでのやり取り
歯医者さんへ、4ヶ月ぶりの検診に行きました。
私はかみ合わせが悪くて痛みが出て、何年も治療に通っていましたが、ようやく痛みがなくなったところです。
今の状況を聞かれて、「前回削ってもらいすぎたみたいで、しばらく痛かったんですが、10月に入ると痛みがなくなりました」と説明したら、「痛かったのは削りすぎたからじゃなくて、かみ合わせのせい」と言われました。
そうかなと思って、「はい」と返事しました。
後から、削る前は痛くなかったし、以前にその場所を削っていると痛かったのでやめてもらった時に、「歯が薄いので痛みを感じるんだろう」と言われたことを思い出しました。
前回、右に比べて歯が高すぎるんじゃないかと私が言ったので左奥歯を削りはじめてから、そこは痛いところだと気づいたけれど、自分で言い出したので痛みを我慢して削ってもらいました。
すると2~3ヶ月間、痛みが引かなかったのでした。
私はお医者さんが削りすぎたからいけないと思ってるんじゃなくて、自分が痛い場所を忘れて削ってもらったのがいけなかったと思っていました。
痛いと言って、途中でやめてもらうべきでした。
2~3ヶ月も痛むとは思っていませんでした。
お医者さんは、以前に言ったことを忘れていたんだと思います。
だけどもうお医者さんはあちらへ行ってしまっているし、大したことじゃないからもういいやと思ったら、それではいけないという想念が頭に入ってきました。
もう面倒くさいからいいと思っても、いけないと伝わってきます。
何だこれは、たぶん宇宙人みたいだと思いました。
もしも宇宙人ならテレパシーでちゃんとやり取りして誤解を解くんだろうけど、私は3次元の地球人なんだからできません。
どうすりゃいいんだと考えて、頭の中でお医者さんに話しかけてこうだと説明したら、それですっきり納得できました。
何だこんなことで解決できるのかとびっくりしました。
説明したいと思ったら、できないと思わずに心の中で説明してしまえばいいんですね。
現実にしなくても心の中だけでやったことでも、実際にしたことになるのが宇宙の法則なわけです。
もしかしたらそのエネルギーは、相手が頭で理解しなくても届いているのかもしれません。
物事はちゃんと解決しないといけないんだなということもわかりました。
先日の宇宙人のタイプについて教えてくれたのに続いて、また来ました。
これからこういうことが増えるのかな。
私はこういうのをひとりで取っておくのじゃなくて、公開して行くのが人生上の仕事だろうと思っています。
テレパシーよりもチャネリングの方が概念を伝えるのにいいんじゃないのかと思いましたが、私は意識を失うことがないので、チャネリングは苦手なのかもしれません。
ひとり暮らしだと、意識を失うのは困ります。
テレパシーで伝えられるなら、チャネリングする必要もないのかもしれません。
どっちが望ましいのかよくわかりませんが。
望ましいかどうかより、どっちができてどっちができないかということだけかもしれません。
今日はお昼までに4件テレパシーが来ていて、そのうち3件は何となく感じていたけれどはっきりとした言葉にはできていなかったこと、1件は普段からそう思っていたことでした。
普段からそう思っていたことは、それを話すようにという催促なのかもしれません。
どんどん書いて行こうと思います。
画像は、季節はずれのひまわり畑です