連続17日目のクラウドシップ(雲形UFO)の写真は、微妙な1枚になりました

この記事は約2分で読めます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます
本日も応援クリックをよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~!!


2016年12月16日から、毎日の犬の散歩1~1時間半の間に宇宙人のしるしをお願いして写真に撮りました。

笹の葉形の雲が上下に並んでいるとそうだとわかりやすいとお願いしたので、並べて見せてくれることが多くなっていますが、全部がそうというわけではありません。

 

 

2017年1月1日

元旦は、朝から眠くて少しだるくてあまり食欲がない感じでしたが、ちょっと変だなと思いながらも普通に活動していました。

 

 

空は快晴で雲ひとつなくて、これは笹の葉形の雲にはコンディションが悪いなあと思っていました。

やはりずっと雲はありませんでしたが、最後に海の上にちょこっと見えて、つるりんとしたところも見えたのであれだなあと思いました。

でも微妙・・・。

(とこの時の私は思いましたが、3月5日の私としては、こういうのが簡単に笹の葉形になるんだからそうだよと思っています)

 

 

 

帰って来てから眠いなあと思いながら用事をして、昼寝をしました。

夜、おせちを食べ過ぎて寝る前に吐きけがしてきて、守護神仏守護霊を呼んでも良くならないので須佐之男さんを呼んでも、結局吐きました。

吐いてしまうと体調が最悪になって戻るのに何日もかかると思っていましたが、吐いたら気持ち良くなって寝ました。

 

 

次男が掃除機をかけたからじゃないかと言いましたが、掃除機をかけてそんなに疲れるわけがないと思っていました。

でもよく考えたら、掃除機以外にもちょこちょこといつもよりも掃除したのでした。

私は大掃除をすると倒れてしまうのでしないようにしているのを、忘れていました。

 

 

大掃除で「疲れた」のではなくて、「憑かれた」のだと思います。

霊的に敏感な人はこうなりやすいので、大掃除には気をつけましょう~。

次の日になってもまだちょっと元気が戻ってない感じがしていたので、のらくらして過ごしました。

 

 

この日はこれ1枚になりました。

私が憑かれていたので、波動が落ちていたんでしょうか~・・・。

 

 

UFOを呼ぶ意味は、こちらをお読み下さいね。

宇宙人は可能であるかぎり応答する
宇宙人たちがどういう考えでいるのかが、よくわかりませんでしたが、可能であるかぎり彼らは応答するという気持なのだとわかりました。

 

タイトルとURLをコピーしました